森雪の正体ってやっぱりユリーシャと見るのが自然なのかな?

まだ決まった訳ではなさそうだけど

あっ
でも
もし森雪の正体がイスカンダル人で
宇宙戦艦ヤマト2199でもその特徴が同じで急成長するのなら
年齢は19歳なので」
ユリーシャの娘っていう事も考えられなくもないか

そうすると父親は真田志郎か?

いやでもそれは無理すぎるかな

やっぱり
森雪はスターシャのもう一人の妹で
物語開始の1年前に地球にやってきた3女のユリーシャって設定が
一番落ちつく。

森雪の出身が明らかになっていない
スターシャに似ている

でも出身地不明で言えば
岬百合亜も不明
関連性はないにしても

彼女の正体についてもあとあと
何かでてくると面白いんだけどな~

でも
本当の森雪の正体は日本人で実在していた~!!!

そんなわけないかw

そして
宇宙戦艦ヤマト2199では

薄暗い第一艦橋で
おそらくイスカンダル製の緑色に光る小さな機器に
必ず帰りますと言っている最中に
古代が入ってきて慌てて隠していたし

と言う事は

ヤマトを、なにがなんでもイスカンダルにつれて帰ると
言う使命があると言う事だし

まあ
あとは密命にしなければならない
それとない
エピソードがあればなおいいんだけど

その辺の所は
ヤマト計画に関わった
軍の上層部のごく限られた人物にしか分からないとなると

やはり

森雪がヤマトに乗る前の
司令部勤めの三尉の頃の隠れた話があれば
面白いのに

宇宙戦艦ヤマト2198ヤマト計画と森雪が気になる。