So-net無料ブログ作成

カテゴリ:芹那に痺れる

芹那に痺れるのカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。
R..

芹那に痺れる
R-1Cブロックの1人目はキンタローさんそのキンタローさんが序盤に芹那ちゃんのまねをするんだけどそのまねを見て恥ずかしそうに笑うのが可愛い^^声や発言は耳障りな..

記事を読む

R..

芹那に痺れる
R-1ぐらんぷり2013Bブロックのトップはヒューマン中村さんからです。そのヒューマン中村さんが終わった後の芹那ちゃんが映し出されるのですがちょっと座っているの..

記事を読む

芹那に痺れる
芹那 画像 R-1AブロックR-1ぐらんぷり2013に芹那ちゃんが客席に登場。画像で出てくるのは最初は1組目の岸学が両手にから揚げを持った時に一瞬でてきます。白..

記事を読む

芹那 画像 R-1Cブロックと決勝

R-1Cブロックの1人目はキンタローさん
そのキンタローさんが序盤に芹那ちゃんのまねをするんだけど

そのまねを見て
恥ずかしそうに笑うのが可愛い^^

声や発言は耳障りな時があるけど
仕草や表情が可愛い
このギャップがいいのかな~?

不思議な娘。

そして
キンタローさんが終わってから
芹那ちゃんの全身が長めに映し出されてるんだけど

肝心な部分がスポンサーにテロップで

見えない><。

そして
2人のスギちゃんが終わった時の
芹那ちゃんは一瞬首をかしげながらの拍手。

そして
ブラックデルタ出た~

アンドーひであき
が終わった後は
ちょっと口を開き気味にして
感心した様な拍手をしてます。

ブラックデルタ健在も一瞬のみ><。

R-1Cブロック最後は
雷ジャクソン高本
が終わった後の芹那ちゃんの
デルタが今迄で最大に~!

でも
さすがに
カメラアングルが変わり
多部未華子ちゃんのノースリーブからでた
肩に隠れてしまいました。

残念><。

でも
その後すぐに司会に話を振られ

その時は両手を腿上に置いていたんだけど
しゃべりに夢中になると

両手を口元にもっていくので
デルタ復活なのですが

やはりあまりに映ってはヤバい~ので
一瞬で上半身に・・・・

でも

CM前に一瞬はカメラさん間に合わず
いや
サービスショットかな?

決勝ではデルタアップからズームアウトあり^^

決勝終了後は芹那ちゃんの
膝頭上両手クロスガードあり

最後
多部未華子ちゃんの黒のノースリーブの黒襟の刺繍と
芹那ちゃんの白ブウスのレースとの対比が綺麗だった。

芹那 画像 R-1Bブロック

R-1ぐらんぷり2013Bブロックのトップは
ヒューマン中村さんからです。

その
ヒューマン中村さんが終わった後の
芹那ちゃんが映し出されるのですが

ちょっと座っているのに疲れたと言うか
お尻が痛くなってきたのか

太腿は相変わらずぴっちりと閉じているのですが
膝頭をくっ付けて
膝下はハの字に開いています。

椅子に座った状態でこの態勢になると
ちょっと膝頭に両手を置いて
重心を前に移すだけで
お尻にかかる負担を減らす事ができるのです。

周りに気づかれずに
ほんの少しお尻を浮かせる感じです^^

R-1ぐらんぷり2013Bブロック
2人目の三遊亭こうもりさんが終わった辺りで

やっぱり
芹那ちゃん
ちょっと疲れてきたかな?
画像で見ると
脚にラインが若干乱れ気味に

太腿も微かに開いて
両脚を揃えず
右脚を少し後ろに引き気味にしてます。

そして
司会の蛍ちゃんが
多部未華子ちゃんに話をふり
カメラに写ると

当然その後ろの芹那ちゃんも映ります。

そして
芹那ちゃんの生脚のアップが映った瞬間
本人もモニターで確認したのか
芹那ちゃんが両手を右膝の上に置き
太腿の合わせ目ラインを隠します。

手をもじもじさせるので
なんとも微妙な感じなのですが

残念な事に
かなり芹那ちゃんがアップに
なっているのに
肝心な部分が
多部未華子ちゃんの番宣のテロップで
完全に隠れてしまっちゃいました><

ラストホープの相葉雅紀くんが隠しちゃった感じw

それでも

かなりカメラがよっているので

芹那ちゃんも一応
ミニの裾と太腿の合わせ目の上に
両手を握ってを置いて
ガードの態勢になってます。

でも
上半身は綺麗に映っているので
よく見えます^^

白いレースのブラウスはアップになって
分かったのですが
シースルーになってるんですね。

その下に同じ白のキャミソールを着けてるみたいです。

田上よしえは芹那ちゃんツボにはまったのか
身を乗り出すように笑ってました。

姿勢の乱れは無くなりました。

桂三度さんが終わった後に

画像に映った芹那ちゃんが可愛い

両腿に両手をついて
前傾姿勢になってから
姿勢を起こして
拍手~
その仕草がなんか可愛い^^

その後
永井大さんにインタビューの時の
芹那ちゃんもいい~

開いた左手の手のひらを上に向けて
くっつけた両膝頭に上に置き
その上に開いた右の手のひらを重ねたポーズが
可愛い^^

そして
なんと
その両手をずらしてしまうと

ブラックデルタが~!!!

黒い逆三角形
まあ
影なんですけれど

なんか
可愛さとセクシーさが混ざった感じで
いつもの
芹那ちゃんと違った感じでみれる画像で
なかなかいい感じです。

さすがに
さらに
アップになると
両手組んで腿上に置くので

芹那ちゃんって天然ぽっくっても
ちゃんとモニターは確認してるんだな~って
分かる瞬間ですね。

でも
やっぱり
長時間脚をきっちり揃えて
椅子に座り続けるのって
大変ですね。

芹那 画像 R-1Aブロック

芹那 画像 R-1Aブロック

R-1ぐらんぷり2013に芹那ちゃんが客席に登場。

画像で出てくるのは最初は1組目の岸学が両手にから揚げを
持った時に一瞬でてきます。

白いレースの襟付き長そでブラウスで、ニコニコしている
芹那ちゃんの上半身が映し出されました。

次に
芹那ちゃんが画像に出てくるのが
岸学のネタが終わって拍手するシーンです。

今度は全身映ってます。
ブラスにふわっとした感じの
ミニで色はなんていったらいいんだろう

ライトシアンをもうちょっと濃くした感じの色合いで
裾周りには白い刺繍がしてあって

その裾が座っている状態で膝上10センチ位の所にあり
脚は揃えて、膝頭を左に倒す感じで座っている状態で
やはり
にっこり笑って拍手してます。

そして
多少カメラが寄るんですが
すぐに司会に切り替わります。

次に芹那ちゃんが登場したのは
三浦マイルドの広島弁講座終了後です。

先ほどよりも
脚と言うか太腿をぴっちり付けて
座っています。

次はすぐにで
司会の蛍ちゃんがしゃべった後です。
左手を右の膝頭の上に置きその上に
右手を重ねている芹那ちゃん。

音楽が鳴り始めると
手拍子を始めます。

手拍子とか拍手って結構、人柄が出ると思うんだけど

芹那ちゃんの場合
最初は
カスタネットを叩くように
左の掌を受けてにして右の掌で叩く感じ
指は結構開いてます。
それから
拝むような形の一般的な手拍子になります。

R-1のAブロック3人目の
ヤナギブソンが終わった時の
芹那ちゃんは拍手しながらも、ちょっと苦笑いぽかった^^
両脚の位置や姿勢も変わらず乱れも無い状態です。

R-1のAブロック最後の
プラスマイナス岩橋が終わってからの
芹那ちゃんはちょっとあきれ顔で
両手を右膝に乗せて苦笑いです。

そして
パチンと一回拍手すると
両手で鼻と口をふさいで笑って
それから
また拍手しだします。

その後
やっとゲストの紹介にはいります。
そこで
多部未華子ちゃんを紹介した時に
その斜め後ろが芹那ちゃんなので

多部未華子ちゃんの黒いノースリブからでた
右腕の横にちょうど
芹那ちゃんのミニの裾と生脚の膝頭周辺部分が
結構アップで映っています。

次に
永井大さんを紹介する時には
左腕横に
芹那ちゃんのミニの裾と閉じた太腿の部分が
映ってます。

それから
芹那ちゃん自身が紹介されると
今度は上半身のアップで
長袖の襟付きのレースのブラウスが
とてもよく似合ってます。

笑顔で大人しくしてるとホント可愛らしいのにな~

でも
ちょっと脚のラインが乱れてきたかな
膝下がほんのちょっと離れ気味になってきました。

あと右膝を触るのは癖なのかな~
でも
癖が出るって事はちょっと
同じ姿勢で座っているのが疲れてきたのかも。

そして左手で前髪をなおします。

Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。