So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリ:芸能人のえっ!て言う噂

芸能人のえっ!て言う噂のカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

芸能人のえっ!て言う噂
坂口良子 息子 障害 動画と聞いて最初なんの事だかさっぱり見当がつかなかった。もしや息子さんが事故にでもあって障害が残ってしまったのかとも思って、その時の動画で..

記事を読む

芸能人のえっ!て言う噂
武井壮さんの実家の噂がおもしろい^^武井さん繋がりで実家が武富士っていくらなんでも無茶過ぎる気が・・・・それもただ武富士ってしかもいまはTKFだしもしそうだった..

記事を読む

坂口良子 息子 障害 動画

坂口良子 息子 障害 動画と聞いて最初なんの事だか
さっぱり見当がつかなかった。

もしや

息子さんが事故にでもあって障害が残ってしまったのか
とも思って、その時の動画でもあるのかと思い

事故のドライブレコーダーの動画などいろいろ探して
見ましたが何にも出てきませんでした。

そのうちに
以外にも坂口良子さんの息子に関するツイートを発見。


事故ではなくって本当によかったのですが
障害の原因はどうやら息子さんの喋り方にあるらしいと
分かり、
息子さんがいったいどの様な話方をしたのか調べてみました。



そして

坂口良子さんの息子さんのしゃべっている姿が映し出されている
動画を発見しました。

その動画とは2013年3月29日に放送された

ぴったんこカン・カン スペシャル 追悼・坂口良子さん

通常の放送分を変更して放送されたものでした。

この番組で尾崎健夫さんと坂口良子さんの結婚式の様子を
再度流したのですがその中で

息子さんの坂口直彦さんがテーブルスピーチと言う事で
しゃべったシーンがその問題になってしまったシーンなのです。

緊張気味の息子さんに安住さんがマイクを渡します。
そして
尾崎健夫さんと坂口良子さんの2人に向かって話始めます。


そして

こちらが息子さんがしゃべった全文です。


「まず、結婚おめでとうございます」

「え~今まで、自分と杏里のために2共働いてくれて、すごい感謝している」

「で、こうやって結婚式迎えて、まあ、いつ結婚するんだろうなって思ってたから、
よかったよなんか徳島で結婚式迎えて」

「で、絶対泣かないんだろうなっと思ったところだけど
でもさっきちょっと泣いちゃって」

「まあ、でもすごい今、嬉しくて、まあでも、これから、いろいろあると思うけど」

「杏里と家族一同一緒にがんばっていきましょう」

「宜しくお願いします」

時間にして31秒間のスピーチでした。
多少緊張していた所は有ると思いますが
つかえる事なく、2人見ながら、しっかり
しゃべっていますし、短いながらも、思いのこもったスピーチ
だったと思います。

何度も何度も見てみたのですが
私にはおかしな所を見つける事が出来ませんでした。

絶対変だとか話し方wwwとかどうしてそう感じたのか
やはり分かりませんでした。

とにかく恐ろしい程に自分と違う者に対して敏感に反応する人達がいるんだな
と言う事だけはなんとなく分かりました。

私自身も声が変、しゃべり方が変だと何年も言われ続けてきただけに

なんとも悲しい気持ちです。・゚・(ノД`)・゚・。。

武井壮 実家

武井壮さんの実家の噂がおもしろい^^

武井さん繋がりで実家が武富士って

いくらなんでも無茶過ぎる気が・・・・

それも
ただ武富士って

しかも
いまはTKFだし

もし

そうだったとしても

じゃあ
武富士の本社なの?
それとも支店?
元会長宅?
長男宅?

でも
結局

武井壮さんは
いつも旅をしている

それは

何故か?

百獣の王になる為にだそうです。

つまり

宿無し
ホームレス生活

2004年から自宅が無い生活だから

2012年現在で8年間もw

それにしても

仮眠しかとらず
一日45分程度の睡眠って

まさに獣

これなら

アフリカサバンナでも十分生活出来るし
その方が早く
百獣の王になれるのにって思っちゃう^^


そして

本当の武井壮さんの実家は

サンパレス青戸なのです。

青戸つまり葛飾区なのです。

ごく普通のお家です^^

噂が本当だったら日本橋になってたかもw



まあでも

名字が同じで

実業家の息子として生まれて
中央学院大学を卒業

さらに

武富士の会長の年齢と武井壮さんの年齢を比べると
年齢だけみると親子であってもおかしくない年齢差なので

この様な噂が出ても不思議ではないかな。

だけど
もし
武井壮さんが絶頂期の時の武富士に
社員として入っていて
債権管理とかしてたら
なんか
怖そう><

でも
体をあまり動かさなければ4日間位眠らなくっても
平気な位だから
どんなに激務が続いても
武井壮さんだったら余裕だったかも

それに

どんなに強烈な債務者にの連勝で無敗なら
あっという間に支店長になってたかも。



Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。