So-net無料ブログ作成

カテゴリ:芸能人の歯

芸能人の歯のカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

芸能人の歯
福田萌ちゃんの歯と言うと歯並びは綺麗では無いがそれほど悪いわけでもなく丸顔で目立たないが、よく見るとわずかに出っ歯かな~。最新写真集からげきレア写真集まで・・・..

記事を読む

芸能人の歯
松嶋菜々子 入れ歯の種類は?松嶋菜々子さんと言うと前歯6本入れ歯ってよく聞きます。最初は入れ歯と効いて、総入れ歯を連想しちゃったんです。あのポリデントとかでくっ..

記事を読む

福田萌 歯

福田萌ちゃんの歯と言うと
歯並びは綺麗では無いが
それほど悪いわけでもなく

丸顔で目立たないが、よく見ると
わずかに出っ歯かな~。

顎の筋肉が未発達だったりすると
この傾向が出やすいですね。

印象としては童顔な顔に多い。

出っ歯って正確に言うと
上の切歯(せっし)ですね。

それよりも
前歯と言った方が分かりやすいですね。

歯医者さんが
よく使っている歯の場所を表す番号で言うと
上左右の一番の前歯で中切歯と言います。

ちなみに
2番の前歯は側切歯です。

さらに

福田萌ちゃんの歯を見てみると

左右の一番奥の奥歯の手前の歯が
銀インレーを詰めた銀歯になっている。

場所としては
一瞬7番かと思ったが

親知らずがあんなに大きく綺麗に
左右には生えないだろうから

やはり

左下6番と右下6番になる。

ちなみに

福田萌ちゃんの奥歯の頬側の歯の部分にまではみ出して
きっちり食い込んでいる

銀インレーとは
歯に詰める金属の詰め物でメタルインレーと言われている物です。

料金は
保険適用(3割負担)の場合には
だいたい1300円~1800円

保険外の場合の場合には
だいたい5000円~3万円

でも
芸能人は歯が命なのだし

奥歯といえども
笑った拍子に見えてしまうので
そんな時
銀インレーではやっぱり見た目が悪いので

人に見られる事の多い仕事の人は
やはり
セラミックインレーがいい。

まあ

割れやすいと言うデメリットはあるが
見た目が綺麗で、ほとんど変色しないので

福田萌ちゃんの様な童顔で可愛い女の子には
銀インレーよりセラミックインレーがいい。

松嶋菜々子 入れ歯

松嶋菜々子 入れ歯の種類は?

松嶋菜々子さんと言うと前歯6本入れ歯ってよく聞きます。

最初は入れ歯と効いて、総入れ歯を連想しちゃったんです。

あの
ポリデントとかでくっつける入れ歯。

[CM] 口どけ生茶 松嶋菜々子 「キス」編 [2003]

でも

前歯6本だと総入れ歯って事はないですよね。

入れ歯だとしても部分入れ歯。

でも

おじいちゃんが総入れ歯で
金属プレート入れていたんです。

で大笑いすると
金属プレートが見えてしまって

一瞬びっくりします。

特にゴールドプレートなのでサイボーグみたいって
小さい頃思ってました。

松嶋菜々子さんの場合やっぱり
入れ歯ではなくって

さし歯の可能性が一番高いのかな。

セラミックのさし歯。

でも

セラミックだとオールセラミックにするか
ハイブリッドセラミックにするか迷う。

なんか
迷ってかなり入れないでおいたりすると
歯茎って痩せてくるし><

ハイブリッドセラミックの方が安くて丈夫そうだけど
変色するし~


オールセラミックはどうかと言うと
変色しないし綺麗なんだけど

欠けた><

あと

たぶんだけど

歯科技工士さんによってかなり出来具合が
変わってくる気がする。

でも
松嶋菜々子さんの場合タバコを吸うんだとしたら
やっぱり
オールセラミックかな



さし歯じゃなくってインプラントの可能性もあるのか~

結局

松嶋菜々子さんの入れ歯ってどうなってるんだろう?

でも

松嶋菜々子さん場合費用の心配がなくっていいな~

ドラマのラッキーセブンでの一話分のギャラが250万円。

インプラントで一本40万で6本入れたとしても
お釣りがくるし。

でも

ホント歯って悪くなるとお金がかかる~><。

Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。