So-net無料ブログ作成

カテゴリ:芸能人の熱愛

芸能人の熱愛のカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

芸能人の熱愛
くみっきーが自身で熱愛報告~!あのモデルでもありタレントでも活躍中のくみっきーがアメブロにて熱愛中だと告白した。で相手は誰なのかと言うと高木裕介さんと言う男性な..

記事を読む

A..

芸能人の熱愛
AKB48メンバーであり、AKB48ファンではなくても、顔と名前が一致する程有名な大島優子さん。ちなみに私のおばあちゃんは93歳ですけど、顔とフルネームを知って..

記事を読む

くみっきー 熱愛

くみっきーが自身で熱愛報告~!

あのモデルでもありタレントでも活躍中のくみっきーが
アメブロにて熱愛中だと告白した。



相手は誰なのかと言うと

高木裕介さんと言う男性なのだ。

まあ
男性なのはあたりまえとして

一体この人物何者なのか?
くみっきーと同じモデルなのか?
タレントなのか?
はたまた

スポーツ選手なのか?

いろいろ想像したのだが
どうやら一般人の様だ。

まあ
一般人よりは有名かも知れない
何故なら
くみっきーのお相手はカリスマなのだから

そう
熱愛の相手の高木裕介さんは
カリスマヘアメークアーティストなのだ。

どんな顔してるのだろうと
高木裕介さんの画像を見てみると

印象はまあ普通の感じでなのだが
目がなんとも優しそうな感じがする。

それにしても
美容師ってうらやましいの~

まあ
なるまでにはいろいろ苦労もあるだろうし
カリスマと呼ばれる様になれる人は
ごく一部なのだろうけれど

それだけに一度カリスマ美容師として有名になれば
当然
有名人や芸能人やモデルなどと接触する機会が多くなる。

しかも
美容師と言うのは仕事がら相手の気持ちに踏み込みやすい
仕事と言える

何故なのかと言えば
まず
くみっきーの様にモデルであれば
当然の様に定期的に美容院に行く

そして
たいがいお気に入りの美容師さんが決まってくる。
つまり
この段階で
自然と定期的に出会う事になる。

はっきり言って中途半端に付き合っている彼氏よりも
会う機会は多い場合もある。

さらに
髪をカットするシュチエーションが恋愛に発展しやすいのだ
ます
会話なのだが正面を向いてではなく
くみっきーの後ろから話しかける事になる。

この位置取りだと初対面からさほど緊張せずに会話が出来る
しかも、くみっきーの書面にはミラーがあるため
後ろから話しかけられているにもかかわらず
相手の顔も見る事も出来ると言う

通常ではありえない好条件がそろっている。

さらに

髪の毛と言えども、くみっきーの体の一部分を
触りながらの会話となる

通常であれば
髪の毛を触らせる相手と言えば
よほど親しい間でないとありえない

そして
くみっきーも語っている様に会話の内容も
自然と仕事の悩みや、プライベートの悩みの事になり

悩みを定期的に聞いてもらううちに
よき相談相手になり
くみっきーにとってより身近な存在になっていく。

さらに
はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったと言っていた
くみっきーだが
逆にこの年の差が同世代には無い、新鮮さや安心感や包容力に
つながり熱愛に発展していったんだと思われる。


まあ
くみっきーの場合、熱愛からなかなかうまく発展しないので
今回は長く続いていろいろな経験を積んで欲しい~

でも

個人的にはまだ若いのだし
それに
一ファンとしては熱愛告白はちょっと複雑な感じもするが
でも
がんばって欲しい。


くみっきーは最近恋愛がうまくいっていないようなんで、今回は上手くいくといいですね!

カリスマ同士、気が合うかもですねw

玉森裕太 大島優子 熱愛はネツゾウ?

AKB48メンバーであり、AKB48ファンではなくても、顔と名前が一致する程有名な大島優子さん。

ちなみに
私のおばあちゃんは93歳ですけど、顔とフルネームを知っていました^^

それから
Kis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太さん

キスマイと言え熱愛と言うより熱烈なファンが多いのです。

だから
もちろん
玉 森裕太さんにも熱烈に熱愛しているファンも多いのです。

だけど
なんで
Kis-Mys-Ft2のファンって可愛らしい子多いのかな~

例えば
最近見たのだと
キスマイ開封動画

なんかすっごく一生懸命で
大好きさが伝わってきて
ほのぼのする。

あと
皆声が可愛い^^


京王線の可愛い声の車掌さん 1:04からです^^
最初ちょっと間違う所がなお可愛い。



熱愛発覚の真相はどうなんだろう?

この時期に
AKB48メンバーでありながら

大島優子さんが、新たな彼氏と恋愛関係になるのかな~
それこそ
罰騒ぎで卒業、脱退、解雇、坊主みたいな話になっちゃうし

それに噂のネタになった
元記事が分からない><

フラッシュって27日発売なの?

FLASH違いなのかな
でも
フラッシュって言ったら

光文社のしか知らないし

あっ

でも

FLASHスペシャルみたいな
臨時増刊みたいな感じででたのかな

最新号は

通巻1228号で2013年3月12日号で2013年2月26日発売

その前が

通巻1227号で2013年3月5日号で2013年2月19日発売

日付号止めて~><
発売日と号がづれてるとややこし~

玉森裕太 大島優子デート現場を激写みたいな感じの画像みたけど

画質悪過ぎて分かりません><

車内に熱愛の男女2人がいるのは分かるけど
フラッシュたいて~

だけど
人気アイドルって、やっぱり普通には恋愛は無理そう

忙しいし、熱烈なファンはいるし
人目があるから昼間は無理だし

罰則があれば
いきなり2人で合わずに
最初はグループで食事パターンでカモフラージュして
店内で盛り上がって

それから
車で・・・・みたいな

だけど
Kis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太さんには
よく
ペアリングが絡んでくるな~


Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。