So-net無料ブログ作成

カテゴリ:芸能人のダイエット

芸能人のダイエットのカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

芸能人のダイエット
久しぶりに、本棚の本をぜ~んぶ出しているもの、いらないものに分けてたら出てきた~古いanan即効!2週間ダイエットにひかれて手にとってぱらぱら買おうかな~どうし..

記事を読む

芸能人のダイエット
まぁこさんがダイエットして1年間で97㎏から48.6㎏!-48.4㎏ウエストは117㎝から62㎝、-55㎝ダイエット大成功ビフォーアフターのギャップも凄いのでテ..

記事を読む

優木まおみ 画像 anan



久しぶりに、本棚の本をぜ~んぶ出して
いるもの、いらないものに分けてたら

出てきた~

古いanan


即効!2週間ダイエットにひかれて
手にとってぱらぱら

買おうかな~どうしようかな~って迷って
もう一度表紙をみたら

リバウンドを絶対しない太らない食べ方だとか

体重を測るだけで2キロ痩せるだとか
買い手あって

とりあえず買っとこうって買ったのでした^^

その時のananの表紙のモデルが優木まおみさんでした。

ネックレスしただけの姿の優木まおみさんで
表紙だけの登場かと思ったら

マシュマロボディの作り方と言う記事も出ていました。

全然覚えていませんでした。

どんなだったかなって
記事を見てみると

あ~

2週間ダイエットの記事だったって思い出しました。

ただの
ダイエットではなくって


マシュマロ・カーヴィーボディを作るって事で

ananの特集で優木まおみさんが
その取り組み方について語っています。

持って生まれたものもあるんだろうけれど

それにしても

優木まおみさんの体のラインってほんと
女性らしい、ふっくらした感じで

全体的にやわらかそうで
まさに
マシュマロって感じなのです。

でも
この
健康的で女性らしい体つきを維持するのは
バランスが絶妙だけに
ただ痩せるだけよりも難しそうに感じます。

まぁこ ダイエット方法は危険




まぁこさんがダイエットして1年間で
97㎏から48.6㎏!-48.4㎏

ウエストは117㎝から62㎝、-55㎝

ダイエット大成功

ビフォーアフターのギャップも凄いので
テレビを見ている人も驚きます。

でも

これって
本当にダイエット成功なのでしょうか?

番組が成功したと言うだけでダイエットとしては
実はかなり危険な要素が
いくつもある様な気がします。

まぁこさんの様な芸人が仕事で体を張って
ある意味芸の一つとして
自己責任でやる分には仕方がないのかもしれません。

名前も売れるし


でも
まぁこさんのダイエットは

一般の人がやるにはきつ過ぎます。


おそらく
まねしようとすると

まあ
お父さんには泣きつかないとは思いますが
アンナさんの様な反応をする人が多いと思います。

それにしても

ダイエットのビフォーアフターって
なんで髪型とか衣装を同じにしないんだろう?
あと写真だと画質が悪かったり

ギャップを無理やり強烈にしたいのだろうけど
髪型もメイクも服装も変えたらかえって
分かりずらいと思う。
あと
場所とかも

そういう意味では
この動画すっごく良く出来てると思う。
横の植物の対比もいい^^



基本的に
まぁこさんのダイエットは
ボクサーが試合前にやる
減量の様なものだと思います。


ボクサーは試合の期日が決まっている。
試合に勝たなければいけない

目的と期日がきっちり決まっています。


でも
一般の人は違います。

目的と期日があいまいです。

そして
ボクサーなら試合前の計量を通過すれば
いいわけです。
リバウンドしても

でも

一般の人は違います。

本来理想の体型になりたくて
ダイエットしているはずなのに

いつのまにか

いかに短い期間で
大量に脂肪を落とすかが重要になってきて
しまっています。


そして
体重が目標まで落ちたら
ダイエット成功~
になってしまいます。

でも

ダイエットって
本当は体重を落としてからが
始まりなんです。

なぜなら
本物のダイエットは
理想の体型と
その
理想の体型を維持するためのものだからです。


まぁこさんは1年間
厳しいダイエットを続けられたのだから

ダイエットの苦しさや
危険性やリバウンドなど身をもって体験しているので

今後はその維持管理をするのが
いかに大変か
続ける事の難しさと重要性を伝えていって欲しい。


Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。