アッキーナ 告白って誰に?

なんとなくテレビを見ていたら
アッキーナが
チーモンチョーチュウの菊地浩輔さんに
告白してたw


こういう
恋愛感情をネタにした
テレビ番組の企画って
見てると
ドキドキというかズキズキしてくる><


女優・モデル・タレントとあまり名前の知れれていない
若手お笑い芸人
それなりにリアルな恋愛を演出しようとしているのだろうけど

それにしても
チーモンチョーチュウって結成して12年なのに
若手なのね。
芸人って売れないとホント厳しいのね。

もうそろそろ
本当にリアルな芸能人どうしの恋愛企画を見てみたい^^

番組で企画した芸能人カップルが結婚・出産
こんなのが見たい。

これなら
素人の田舎でやってるお見合い企画の方が見ていて
どきどきする。

チーモンチョーチュウの菊地浩輔さんって
彼女いるって言ってた様な気が

別れたのかな~
もしそうじゃなかったら
いくら企画っていっても彼女が可愛そう><

アッキーナが告白せずに
5年も片思いってありえないと思うんだけど

アッキーナなら、その気になれば
若手お笑い芸人に接触するのは
それほど難しいとは思えないし

どうみても
アッキーナのブログねたをテレビ企画の一部に取り入れた
感じにしか見えないのだけれど・・・・

でも
モジモジしながら
目が見れないなんて言われたら
男の人ならくらくらするかもね~





それにしても

アッキーナの手作りクッキーは
アッキーナらしくってよかった。

クッキーのリボンをアッキーナがはずすんだけど
そのはずしかたが
照れもあるのか
ズビリッって結構豪快で
でも
中身のクッキーは
筋肉質な菊地浩輔さんが
かたどってあって
その肩にはちっちゃいアッキーナが
乗っかっているのかと思ったら

相方のチーモン白井さんだったって言う
落ちがあってうけた^^

そして

最後のアッキーナの告白。

あの緊張して照れた告白はものすごくリアルなんだけど
どこまで本気なんだろう?

アッキーナに友達からでもいいからって
あそこまで告白されたら

テレビ企画どうこう関係なく
はいってクッキー受け取るよね~

女のこの方から連絡先聞きたいですって言われたら

もちろんですって

なるよね~

まだ見てない人は
1番ソングSHOW 2013年2月13日放送分で見てみて下さいな^^