前田愛ちゃんアトピー伝説

前田愛ちゃんがアトピーだとか

小さい頃アトピーで今は治って
肌にも跡が残っていないだとか
いろいろ話が出ているのですが

前田愛ちゃん本人がアトピーについて話しているのを
聞いた事がないので
どうなんだろうな~って


この映像だと、肌の露出している部分に関しては
アトピーの様な跡もないし・・・・・・

それとも

もし

アトピーなら
小さい頃なのかなと思い

前田愛ちゃんが小5の時
出演していたさんまのまんまを何本か見てみました^^



映像でみる限りでは
顔や首回りにはアトピーは見られないし
手足にもそれらしい痕跡はなかったです。

手足の関節の裏側は映像では見えませんでした。
露出している部分のみの確認なので

背中やお腹そしておしりなどは確認しようがありませんが

小学生の時にはアトピーではなかったみたいに見えます。

次に

ご主人と共演していたドラマDモード光の帝国
でも確認してみました^^

この頃は前田愛ちゃん19歳くらいかな。

初回の自転車に乗っているシーンでは
ちょっと遠目だけど
前田愛ちゃんの膝裏も見れたけど
う~ん
アトピーぽっくない。

22歳の私が見つけたアトピー克服法


それとも
私みたいに時々出てすぐ治るのかな?

最近は腕と脛の部分がかゆ~い><

それと

時々ウエストまわりがかゆくてかゆくて><

仕事中ももぞもぞしちゃう。

でも
何日も続くわけではないので
なんとか我慢してます。

夏場はほとんど腕しか出ないかな
でも
腕全体に出てくる
指先の方から腋の下まで全体的に出てくる。


しばらくするとおさまって
でも
夏場のは
跡がしばらく残っちゃう><

1度まだ跡が残っているの忘れてて

ノースリーブのまま電車乗ってて
吊革のつかまっている途中で

前に座っている人が
チラチラ見ているのに気がついて

それでまだ
アトピーの跡が残っているのに気がついて
すっごく恥ずかしかった。

でも
一番最悪なのは顔に出た時。

そんな時はお仕事もさぼる
ためだめ人間になって

冬眠するのです。