金沢達也 大堀恵結婚発表


金沢達也さんと言えば欽ちゃん劇団で舞台に立っていた人なのです。

舞台に立っていたのは2年間で金沢達也さん本人が3年目には
舞台に立ちたくなくなっていたと言っているので

相当辛かったのかな?

だとすると
浅草のショー&ビアレストラン「ロックン・ロック」での
1年365日、毎日上演の時の所属劇団員なのかも

その時期には1期生のはしのえみさんもいたし
そして
その
はしのえみさんも暫く休養したし。

それにしても
欽ちゃん劇団は凄い!
1年365日、毎日上演を4年間継続させた。
でもさすがに
年中無休で毎日毎日同じ事の繰り返しは
相当きついんだろうな~

それに
欽ちゃんは、ネタの構成やアドリブに凄くこだわっている人だから
役者にしても脚本家にしても
ものすごく勉強になったんだと思う。

そして
金沢達也さんは現在も萩本企画所属なのです。
そして
金沢達也さんが大堀恵さんと知り合い
結婚するきっかけになったのが

欽ちゃん劇団出身の東MAXこと東貴博さんがプロデュースした
舞台ハートブレイクダンス

この時金沢達也さんはアドバイザーとして関わっています。
大堀恵さんには特に熱心にアドバイスしたのかな~

8月に知りあって12月には結婚発表
はやい^^

でも

この舞台
新婚の東貴博さんがプロデュースで
テーマが実際に存在する離婚
そこで
金沢達也さんが大堀恵さんと知り合い
結婚


これは
大堀恵さんの誕生日にプロポーズ

桜の花の咲く頃に婚姻届


これは

脚本家金沢達也さんのシナリオ通りの展開なのでしょうか^^

大堀恵さんはAKB48、SDN48のメンバーだったアイドル時代は
ババキャラでいじられてた事もあったけど

アイドルにはおさまりきらない
器の大きさを感じました。

とにかく
大堀恵さんはMCがうまい!!!

声の質やトーンや抑揚が絶妙。
フリーのアナウンサーみたい。

やっぱり
アイドル時代にどう言う形にせよ
単独でエガちゃんに絡んだり出来たのは凄いと思う。

そして


ギルガメッシュLIGHT の大堀恵さん最高なのです。

さらに

金沢達也 大堀恵の最強タッグ結成となれば
今後の金沢達也劇場が楽しみ。