So-net無料ブログ作成

カテゴリ:芸能人の学歴

芸能人の学歴のカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

芸能人の学歴
宮沢りえさんの娘さんってこの春有名幼稚園に入園したんですね。と言うか宮沢りえさんが結婚していた事も知らなかったです。さらに幼稚園になる子供がいたなんてお茶のCM..

記事を読む

芸能人の学歴
山本美月ちゃんは筑女ですね。筑紫女学園高等学校西本願寺系の私立高等学校で福岡県内の私立女子校の中では一番生徒数が多いのです。今はどれくらいの生徒数だろう?中学校..

記事を読む

芸能人の学歴
鈴木ちなみ 大学はここ?どこ、そこ^^大学の入学式でスカウトされ芸能界入りした鈴木ちなみさんだけにどこの大学か公表されているのかと思ったら公式に公表はされていま..

記事を読む

宮沢りえ 子供 幼稚園 成城

宮沢りえさんの娘さんって
この春有名幼稚園に入園したんですね。

と言うか
宮沢りえさんが結婚していた事も知らなかったです。

さらに

幼稚園になる子供がいたなんて

お茶のCMのイメージがあって
なんかひっそり一人で落ち着いて暮らしてるイメージだったのに

さらに驚いたのが
離婚協議中だったとは><。

そんな宮沢りえさんですが
4月の入園式に3歳になる娘さんと手をつないで登場^^

パールラインの黒のシャネルスーツ姿の宮沢りえさん
サイズが小さいからなのか
ちょっとふっくらして見えます。


その宮沢りえさんの娘さんが


どこの幼稚園に入ったんだろうって
気になりますね。

でも

どうやら
成城幼稚園の入園式に登場したいみたいなのです。

まえまえからの希望であったり
成城対策したり
離婚協議中が影響しないか心配したりと

とにかく入れたかったみたいなのです。

でも
たしか今でも成城幼稚園って紹介者がいないと
入園は難しいはず
その変は芸能人はいろいろな人脈もあるし
かなり有利なのかも

れから寄付金もど~んとあるし

少人数制で募集人員は40名
さらに男女半分半分だから

実際は20人の枠にはいらないとならないのです。

だけど
成城幼稚園の年少さんから成城大学の大学院までいく人って
いるのかな~
トータル21年間。

シャネル3ピーススカートスーツブラック

シャネル3ピーススカートスーツブラック
価格:105,000円(税込、送料別)

山本美月 大学で生命に・・・・

山本美月ちゃんは筑女ですね。

筑紫女学園高等学校
西本願寺系の私立高等学校で

福岡県内の私立女子校の中では
一番生徒数が多いのです。

今はどれくらいの生徒数だろう?

中学校の方は、650位だけど

高校の方は1700位なのかな~


そらから
筑女
芸能活動を許可してます。
学業優先が条件だけど^^

そして

学業優先しながらも芸能活動もして

演劇部もがんばりながら(中学校の時は美術部でした)
高校3年生の時には
東京スーパーモデルコンテストの初代優勝者となりました。

そして

大学に進学なのです。

大学は明治大学農学部生命科学科です。

でも
生物が好きな人はオタクが多いような・・・・
気のせい、気のせい

浅沼先生いいな~^^

でも
遺伝子に興味持つ所が
なんか
山本美月ちゃんって感じがする。

今はどんなお勉強をしているのかな~

専攻科目の方では微生物とってるのかな?
なんか楽しそう^^
生命科学科は3割以上女子だし

でも

もし
山本美月ちゃんが大学卒業して
芸能活動せずに
普通に就職するとしたらどんな所に行くんだろう?

食品メーカーとか多いけど

どうなんだろう?

それにしても


山本美月ちゃんの周りって

生物の先生やってたおじいちゃんがいたり
オタクのお父さんがいたり

今でも
一緒にゲームセンターにいったりして
仲いいし
お父さん若い^^
いいな~

それに

どことなく
時任さんに似てる様なきが^^

特徴のあるひとがいてうらやましい。

大学卒業後して芸能活動に専念し始めて
モデル以外にもいろいろ活躍する
山本美月ちゃんを見てみたいです。

あと

絵もみてみたい

鹿目まどかの絵でもみてみたい^^

鈴木ちなみ 大学はここ

鈴木ちなみ 大学はここ?どこ、そこ^^


大学の入学式でスカウトされ芸能界入りした鈴木ちなみさんだけに
どこの大学か公表されているのかと思ったら

公式に公表はされていませんね><

鈴木ちなみさんは2010年の東レのキャンペーンガールです。


特技は書道なのです。

1月1日朝5ってネムそ~

JOY&鈴木ちなみ2010年書初め大会(Vol.1)

JOY&鈴木ちなみ2010年書初め大会(Vol.2)

JOY&鈴木ちなみ2010年書初め大会(Vol.3)


JOY&鈴木ちなみ2010年書初め大会(おまけ)


なんとなく
イメージだと名古屋女子大学文学部って感じなんだけど・・・・
実際は違いますね。

ただ

中学から高校まで名古屋のお嬢様学校、金城学院に通って
毎日礼拝していた
鈴木ちなみさんなので

流れ的には
エスカレーター式にそのまま大学まで
金城学院大学と言う事ではと思うのですが

ちなみに金城学院大学の卒業生には
歌手の西野カナさんがいます。
年は一緒だけど学年は一個上。
あっ
でも現役で入ったかどうかで変わっちゃうか

それにしても
中学から大学までの10年間ミッション系の女子学校に
通ってたって事だと超お嬢様って感じの環境の中にいたのかな~

本物のお嬢様の鈴木ちなみさんって事かな^^

しかも

高校では新体操部に入ってたし
新体操部は体育祭の時には中高6学年合同で
踊りま~す。
衣装もいろいろなパターンがあり
カラフルで、すっごく綺麗なんですよ^^

あと
女の戦いもあります。
女騎馬戦><


それにしても

鈴木ちなみさんって
よく
長澤まさみさんに似ているって言われる
鈴木ちなみさんだけど

タッチの浅倉南 役は鈴木ちなみさんの方が適役かも^^


新体操部のレオタード姿[わーい(嬉しい顔)]

でも
金城学院っていったらハンドベルの方が有名なんだけどな~

金城学院大学ハンドベルクワイア


鈴木ちなみさんの後輩達もがんばってま~す。

2012年中学ハンドベル演奏予定


今年もクリスマスが近づいてきました。ハンドベルの音色が似合う季節です。
中学ハンドベルクワイアのこれからの演奏会の予定です。
ぜひクリスマスの曲をハンドベルの音色で聞きにきてください。

12月9日(日)  14:00~ 日本福音キリスト教会連合 栄聖書教会 
12月15日(土) 15:00~ NTT西日本東海病院 
12月23日(日) 15:00~ 日本キリスト教団 刈谷教会
12月24日(月) 14:30~ ミッドランドスクエア
          15:30~ 中電ホール(高校定期演奏会賛助出演)
12月25日(火) 15:00~ ミッドランドスクエア



それから
鈴木ちなみさんは教育学部を志望したかったみたいで
その関係で他の大学も検討はしたみたい

で愛知淑徳大学も鈴木ちなみさんが行っていた大学なのではと噂されています。

鈴木ちなみさんは

2011年の4月から放送された
NHK高校講座『生物』でハマカーンさんと一緒にMCしてました。
いつまでみれるか分かりませんが
現在無料で再放送しています。

興味のある方は
鈴木ちなみさんと一緒に
生物をお勉強してみてはどうでしょうか?


鈴木ちなみさんMCのNHK高校講座『生物』


高須クリニック スッピン! (鈴木ちなみ)



でも
「めざましどようび」の「TOP OF THE WORLD」、
リポーターとして活躍している鈴木ちなみさんなので


やっぱり鈴木ちなみさんの行っていた大学は
金城学院大学で学部は国際情報学部あたりではと思っています。

それに
金城学院大学の国際情報学部には


グローバルスタディーズコース とメディアスタディーズコースがあり

めざす進路として
グローバルスタディーズコースだと
•旅行・観光業界(旅行代理店、ホテル・リゾート施設など)
•航空業界(客室乗務員、グランドスタッフなど)

海猿では市川瑞希役で客室乗務員やってたし^^


•中学校の社会科教員、高校の地理歴史・公民科教員
などがあり

メディアスタディーズコース
• マスコミ業界(アナウンサー、DJ、ディレクターなど) 
• 広告業界(コピーライター、ジャーナリスト、雑誌編集者)
などがあります。

取得できる資格には

グローバルスタディーズコース
•高等学校教諭1種免許状(地理歴史)
•高等学校教諭1種免許状(公民)
•中学校教諭1種免許状(社会)
•社会調査士

メディアスタディーズコース
•高等学校教諭 1 種免許状(情報)
があるので
教育学部志望の鈴木ちなみさんの希望を満たしているし

教育実習生で鈴木ちなみさんとか来たらいいな~
もっといいのは
鈴木ちなみさんが先生だったら
ほんと
勉強嫌いでも授業は受けに行くっていうか
見に行く^^


でも
鈴木ちなみさんって
大学卒業出来なのかな~
在学中からすっごく忙しかったし
なんだか
そちらの方が気になります。
Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。