まちゃまちゃ すっぴんで疑惑を晴らす!

まちゃまちゃさんは絶対にすっぴんにはならないと思ってたら
意外だった。

やっぱり
ず~っと言われていた

レースクイーン時代やアイドル時代の疑惑の画像の件が
よほど気になっていたというより
何かあるたびに人違いなのに
あ~だこうだと言われて

それに対して弁解するのも疲れるのだろうと思う。

ただ、まちゃまちゃの事だから
人違いだった
レースクイーンやアイドル時代の画像の主に
直接あって
一緒にテレビ出演でもして全国ネットで一気に疑惑を晴らすのかと思ってた。

それにしても

あの人違い画像は確かに微妙にまちゃまちゃににている気もする。
まちゃまちゃの若い頃です。と言われれば信じちゃうかも。




本物まちゃまちゃさんのすっぴんを見た感想なのですが
肌の感じを見ると
36歳にしてはちょっとやつれた感じがあるかなって思ったけど
眼力があるので
ナチュラルメイクで全然印象が変わってくる顔付きだと思う。

例えば
パウダーファンデーションをフェイスブラシで塗るだけでも
まちゃまちゃさん変身できる~

今度はまちゃまちゃさんのナチュラルメイク編やって欲しい。



このまちゃまちゃさん可愛い^^