上原さくらさんのブログが休止と言うか
更新がしばらくされていないですね。

上原さくらさんの休止かな?いと言われているブログは
アメブロの事なのです。

トップページで上原さくらさんがドーナッツ食べてるのです。

ちなみに
上原さくらさんのピグの部屋は入室出来ませんでした。
ピグ友も人りなので
あまり活動はしていないのかな?

ブログの方は最後の投稿が2012年の10月15日の
夜7時53分が最後です。


ダリ蔵さんと喧嘩でもしたのかな~

ちなみにダリ蔵さんとかD蔵さんと言うのは
上原さくらさんが旦那さんを呼ぶ時の呼び名です。

なんで蔵がつくのかは
上原さくらさんに直接聞かないと分かりません^^

10月の6日と7日は、旦那さんと2人で神奈川・湯河原温泉に車で出かけて
お宿の白雲荘で仲良くお食事していたのに
そのあと夫婦喧嘩?

もしかして
10月9日かな~

そして

その週末ダリ蔵さんがお家を飛び出して
都内でのホテル暮らしが始まっちゃった><


そこに
上原さくらさん愛犬の体調不良の件が重なり
何とか愛犬の方は落ち着いたけど

へとへと状態みたい。

そして

上原さくらさんのブログは休止状態で
今日で26日目。

ちなみに

前回上原さくらさんのブログが休止状態になったのは
2009年の4月です。
その時
上原さくらさんのブログ休止のきっかけとなったのは
4月4日のFENDIで行われたパーティー
最初の旦那さんの起こした事件でした。

事件後
4日5日6日二日あけて10日に謝罪の投稿をして
その後
43日間のブログ休止でした。

そして

2009年11月30日上原さくらさんは前の旦那さんと離婚

4月4日のあの事件のあったパーティに行く前に
上原さくらさんのブログのヘッダー画像にもある
ドーナッツ。
大好きなミスドのドーナッツを食べている
記事が印象に残ってます。

今回もしばらくは
上原さくらさんのブログは休止なのかも

でも
2008年の2月から始まった上原さくらさんのアメブロ
4年8カ月で
通算5150記事

大きな休止は今回含め2回
その他はほぼ毎日投稿。

上原さくらさん自身は1日ブログを休むと
急性ぐうたら病です(笑)
などと言っていましたが。

同じブログを更新している者としては
この記録には頭が下がります。








上原さくらさんの愛車
真っ赤なマツダ・RX-8
タイプRSなのかは分からないけど
今も乗ってるのかな~

そう言えば
マツダ・RX-8かは分からないけど
タービンの中子作ってた事があります^^

いろいろある時は気分転換に
スカッとドライブもいいかも
でもスピードオーバーと事故には気おつけて欲しい。