吉沢悠 干されたってどう言う意味?

吉沢悠さんが芸能活動休止かと思ってあせった><

所属事務所のテンカラットやめて別事務所に移籍とか思ったけど
違うみたいでよかった。

まあ
たしかに
吉沢悠さんがワタナベエンターテインメントを離脱した時は

名前も

吉沢悠(よしざわ ゆう)から
吉沢悠(よしざわ ひさし)に

変わってしまったし

吉沢悠 干されたとか言われてもしょうがないかな~って思ったけど
1年以上たってようやく、今の事務所テンカラットに移籍したんだから
いろいろ噂されてもしょうがないかもだけど

だから

一瞬また・・・・なんて思っちゃった^^

来年公開のさよならドビュッシーでの新条医師役楽しみにしていたので
もしかして、役を降りて
それで
吉沢悠 干されたとかってなったのかと思ったけど
それもなさそうだし一安心。ふ~。

でも不思議だな~
今年も一杯活躍してる吉沢悠さんなのに

NHK大河ドラマ「平清盛」では藤原成親役で出たし
映画は2本で
「種まく旅人~みのりの茶~」では木村卓司役で出たし
「道〜白磁の人〜」では主演で浅川巧役で出たし

あっ
でも、ちょっと気になったのが


『種まく旅人~みのりの茶~』完成披露試写会舞台挨拶の時の
吉沢悠さんと田中麗奈さんの立ち位置
吉沢悠さんの隣に田中麗奈さんが立っているんだけど
2人の距離がほかの役者さんと比べて微妙に離れている様な
気がするの気にし過ぎかな^^