市川華菜熱愛ってまさかあいては・・・・


市川華菜さんを初めて見たのは
2011年のセイコーゴールデングランプリ川崎
その時は400メートルリレーのアンカーで

福島さん速いっておもってたら
4走に市川華菜さんが出ていて
最終コーナーでの流れる様なバトンタッチに鳥肌が立って
市川華菜さんはそのまま勢いに乗って逃げ切り

記録は43秒39で日本新

感動でした∑(*゚ェ゚*)

初めて市川華菜さんの走りを見て
腕の振りが可愛らしい~って思ったのと
筋肉が付いているのに脚がしまっていて走りが綺麗だな~などと
勝手に思ってました。

そして

こういう人ってどんな生活してるんだろう
練習ばっかりで恋とかするのかな~
付き合ってる人とかいるのかな~とか
あっ
恋愛禁止とか・・・

でも付き合うならどんな人と付き合うんだろう?
走るの速い人でないとダメとか
何秒以内とか・・・・

記録を出したり、見た目が華やかだったりして注目されると
やっぱり熱愛の話とかも話題になるだろうな~って思ってた。

市川華菜熱愛お相手は○○って
いつの日か出るんだろうな~って思ってたから
もしかしてって思ってたら・・・・


市川華菜熱愛のお相手は100メートル走って事なのかな~

熱愛のお相手が長距離の人だったら面白いかもって想像してしまった。
でも短距離の長距離じゃ同じ陸上でも話合わないかな
と言うか同じ競技者どうしで熱愛って少ないのかな

でも恋愛の緊張感よりも短距離のスタート前の緊張感の方が
はるかに高いと思う。

見てるだけでも
息苦しくなる時ある。


今年の織田幹雄記念国際陸上 の100メートルの決勝のスタートも
市川華菜さんを見ていてドキドキし過ぎて息苦しかった。

だって
市川華菜さんの隣のレーンにはあの福島さんが~

あっ

その前に

女子100m予選の時の市川華菜さんのスタート前の緊張気味の表情を見てみて下さい。

レース展開はこの動画だと後ろからで分からないのですが

スタート前の
緊張感を漂わせながらも、気合いも入ってて、自身ありげにも見えて
なんともいい表情の市川華菜さんがいいです。

結果も予選トップの11秒45

でも決勝では緊張し過ぎたのか
11秒62で6着><
福島さんトップやっぱ速い。


でも予選の時の11秒45なら市川華菜さん3位だったのに

女子100m決勝は
見ている方が息苦しくて力の入っちゃうレースでした。

今度は市川華菜さんの400mリレーをまた見てみたいな~
バトンタ~ッチ
陸上ではリレーが見ていて一番ゾクゾクってして
鳥肌がたってきて感動する。

市川華菜熱愛より福島千里に勝ったレースが見てみたい^^