So-net無料ブログ作成

カテゴリ:小島瑠璃子

小島瑠璃子のカテゴリ記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

小島瑠璃子
小島瑠璃子ちゃんの事故動画と言うと2012年10月27日放送のめちゃイケの企画で志村けんが選ぶ2代目変なおじさん決定戦と言うのをやったのだけどこの中で小島瑠璃子..

記事を読む

小島瑠璃子
小島瑠璃子事故って?何?本当の事故?小島瑠璃子事故って、なになになに交通事故?どっかからおっこっちゃった?なんの事故?小島瑠璃子ちゃんが事故に巻き込まれたとかそ..

記事を読む

小島瑠璃子 事故 動画

小島瑠璃子ちゃんの事故動画と言うと

2012年10月27日放送のめちゃイケの企画で
志村けんが選ぶ2代目変なおじさん決定戦と言うのをやったのだけど

この中で小島瑠璃子ちゃんがコントの中に登場して

その中の1シーンが事故動画って言われてます。

ただ見た感じでは事故と言うにはちょっとと言う感じですが

小島瑠璃子ちゃんにしては随分と思い切った事をするな~って言うか
いろいろとやらされて大変だな~って感じ
拒否出来ずやらなければいけない状況なのだろうけれど・・・・

まあでもこう言う事故ではなかったので良かった
と思うしかないかな。




問題のシーンは友近さんとのカラミのシーンなのです。

飛行機内での出来事と言う設定のコントが始まります。

機内で気持ち悪くなる小島瑠璃子ちゃん。

CAがこの中にお医者様いらっしゃいませんか?と呼びかけます。

そこへ
友近さん扮する変なおじさんが登場するのです。

そして

早速 小島瑠璃子ちゃんにカラミ始めます。

座席に座っている小島瑠璃子ちゃんの座席を倒すのですが
その時覆いかぶさる様に友近さんも一緒に倒れ込んで
小島瑠璃子ちゃんの顔に自分の顔を擦りつけ様とします。

これの画像も
女性の友近さんでなければ
小島瑠璃子 事故 動画って言われてたかも

そして
小島瑠璃子ちゃんの口を開けさせて
あ~んって言わせるのは
セクハラなのでは><。
いや
断れない状況ならパワハラかも><。

でも
素で照れている小島瑠璃子ちゃんが超可愛い^^

それから
救命医胴囲をふくらませて・・・・
関節キス
なんかいや~
これも事故画像だと思う><。



問題の

友近さん扮する変なおじさんが訳の分からない事を
言って
小島瑠璃子ちゃんを四つん這いにさせて
お尻を叩いて掴んでしゃべるって・・・・

さらに
その時の小島瑠璃子ちゃんの衣装が
小さめの白っぽいホットパンツで
何でこのコントの時にその衣装?って感じで
[DVD] 小島瑠璃子 こじるり×3参上!!!

[DVD] 小島瑠璃子 こじるり×3参上!!!
価格:2,993円(税込、送料別)


それから
真横から見るとそれが超ミニに見えたりするから

なおさら
小島瑠璃子 事故 動画っぽくなってしまってます。

まあ全体的にはコントとしては面白いんだけど
う~ん。
見る人によるかな。

見逃した人は「めちゃイケ 121027」で見てみて下さいな^^。

小島瑠璃子事故って?

小島瑠璃子事故って?何?本当の事故?


小島瑠璃子事故って、なになになに

交通事故?

どっかからおっこっちゃった?

なんの事故?


小島瑠璃子ちゃんが事故に巻き込まれたとか




それともステージで小島瑠璃子ちゃんが転んだとか

怪我とか大丈夫なのかと思ったら

事故違いなのね><

何かあったのかと思った><

放送事故の事みたいなのね。

放送事故って、言っちゃいけない事を言っちゃったり
見えちゃいけないものが見えちゃったり、みせちゃったりする事みたいだけど

でも

芸能人って、いろんな角度からカメラで撮られてるし
アイドルならなおさらだと思うから大変だな~
気が抜けなさそう。

衣装のデザインによっては避けららないものもありそうだし・・・

椅子にすわったり、前かがみになったりした時って
しょうがない時あるし、
変に隠そうとするのもなんか、あまり見た目がよくないし

なんか

さりげなく隠せるポーズとかあればいいのにって思うんだけど・・・


ダンスなら動きも決まってるし、小島瑠璃子事故なんてないだろうけど

でも
あえて
小島瑠璃子事故に関連しそうな動画って言うと

小島瑠璃子 寝起き どっきり

寝起き どっきりは撮り方によっては
小島瑠璃子事故になる可能性が一番高いと思う。
でも
それ以上に、この小島瑠璃子 寝起き どっきりの動画では
小島瑠璃子ちゃんの人柄がよく伝わってきてよかった~
あとレポーターがイジリーさんだったら
もっと、面白かったかも。



小島瑠璃子ちゃんって言うとギンガムチェックが最高
曲もダンスもいいし

あと、なんといっても小島瑠璃子ちゃんの笑顔。

口元と目の表情がいい~

ニカッて感じで笑うの^^
わかるかな~
小島瑠璃子ちゃんの笑顔は好みが分かれるかも
でも私は大好き~

さらに
小島瑠璃子事故より衝撃的に可愛い
ギンガムチェック動画がこちらです↓


KidsAKB48

可愛い( ´艸`)www


小島瑠璃子ちゃんってトークがうまい!
受け答えがしっかりしてるし
アドリブも聞くし
アイドルとは思えない歯切れのいいトークが好き^^

下手なアナウンサーやあんまり笑えないお笑い芸人より
おしゃべりが上手。

もっと
トーク番組とかラジオとか出てほしい~

個人的にはエガちゃんと一緒に番組やってるとこ見てみたいな。
小島瑠璃子ちゃんなら
放送事故を起こさずエガちゃんと最高に面白い番組を作れると思う。

唯一エガちゃnをコントロール出来るアイドル

それが

小島瑠璃子だとおもう。

江頭2:50 xAKBの動画面白いよ~^^
Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。