So-net無料ブログ作成
検索選択

月別アーカイブ:2013年05月

2013年05月の記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

芸能人の出ているCM
カルピスのフルーツパーラーのCMで鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんが共演するのかと思っていたけど、まだ、“フルーツパーラー姉妹”篇以降新しいCM出てないっぽい..

記事を読む

芸能人の水着
桐谷美玲ちゃんと武井咲ちゃんの2人が水着で並ぶとそれぞれの体のラインの特徴が良く分かります^^とは言っても、比較するのがスリムな武井咲ちゃんなので一般の女の人と..

記事を読む

G..

芸能人の水着
GOLDってなんとなくだけど水着NGっぽいイメージが有るんだけど以外に水着画像が多いのです^^武井咲ちゃんの場合体がスリムなのでビキニよりもワンピースタイプが似..

記事を読む

芸能人のえっ!て言う噂
坂口良子 息子 障害 動画と聞いて最初なんの事だかさっぱり見当がつかなかった。もしや息子さんが事故にでもあって障害が残ってしまったのかとも思って、その時の動画で..

記事を読む

芸能人のヘア
壇蜜さんのヘアと言うとかなり長くて今は腰位まであるのかな~だけど髪質は猫っ毛で細そう。でもストレートロングで腰近くまであると画像を撮る時などにはヘアを使ったいろ..

記事を読む

芸能人の破局
安座間美優さんと言えば上重聡との交際が囁かれていますが破局の噂も~で、どうなんでしょう?安座間美優さんの彼と言われている上重聡は森さんと破局したと言われています..

記事を読む

芸能人の秘密
松井玲奈ちゃんの衝撃告白ってナニ~もしかしてアイドルグループの一員だけに衝撃告白と言うとやっぱり男女関係かなそして脱退とか・・・・でどんな衝撃的な告白かと思った..

記事を読む

芸能人のカップ
柏木由紀さんのカップ画像と言う事で、カップラインの分かりやすい画像を見て、柏木由紀さんのカップについて解説していこうと思います^^さすがにメジャーだけあって柏木..

記事を読む

鈴木ちなみ 長澤まさみ カルピス

カルピスのフルーツパーラーのCMで
鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんが共演するのかと思って
いたけど、まだ、“フルーツパーラー姉妹”篇以降新しいCM
出てないっぽいし、どうなんだろう~無理かな~

まあ
最後の体にピースの一言いうシーンでちっちゃい長澤まさみちゃんが
出ているので作品としては共演になるのかな?

姉妹篇っていうから、鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんが
姉妹で共演しているのかと思っていたので

最初にこのCMを見た時は、一瞬、長澤まさみちゃんが髪型を変えて
眼鏡をかけて、ちょっと声を変えて、妹役にチャレンジしたの

それとも、鈴木ちなみちゃんと長澤まさみちゃんを見間違えてて
お姉ちゃん役は長澤まさみちゃんで妹役のメガネをかけている方が
鈴木ちなみちゃんかな?なんて思ったりして、ちょっとややこしかった
のです^^

何気なくテレビ見てて一瞬出てきた感じだったので
あれあれって感じでした。

でも
何度か見ていると
姉役はやはり鈴木ちなみちゃんでした。
そして
妹役は新木 優子ちゃん
そして
最後にちょい役><の長澤まさみちゃんなのでした。

カルピス フルーツパーラー3姉妹編の登場ないかな~
年齢的にもちょうどいいし
身長のバランスもそろってていいし

ちなみに
3人の実年齢と身長はこんな感じです。

新木 優子19歳 身長164センチ

鈴木ちなみ23歳 身長167センチ

長澤まさみ25歳 身長168センチ


あとは製作費やスケジュールの問題なのかな~

長澤まさみちゃんのCM出演料って絶頂期には5000万円超えてたみたいだし
事務所の意向やその他の原因でかなり下がったと言っても3000円は超えてる
だろうし
そう考えると
カルピス フルーツパーラー3姉妹編は難しいかな~

それに
見間違い効果も期待出来るのかも
15秒のCMであれば何気なく見ているとほんと
一瞬で終わっちゃうし

鈴木ちなみちゃんは髪型も長澤まさみちゃんの様にショートだし
角度によっては、長澤まさみちゃんの様に見えるし

さらに
最後の一言ではちっちゃいけど長澤まさみちゃんが出ている
わけだし

カルピスのCMの人位の認識しか無い人であれば
完全に思い違いで見ている人も多いと思う。

そう考えると

鈴木ちなみちゃんと新木 優子ちゃんのCM出演料合わせても

長澤まさみちゃんの出演料の10分の1にも満たない出演料で

ほぼ同じ様な効果の期待出来るCMが製作出来るのなら
お得なのかも。

桐谷美玲武井咲水着

桐谷美玲ちゃんと武井咲ちゃんの2人が水着で並ぶと
それぞれの体のラインの特徴が良く分かります^^

とは言っても、比較するのがスリムな武井咲ちゃんなので
一般の女の人と比較するよりは全体的な体のラインに大きな
差がでないので分かりずらいかもしれませんが


でも
スリムといってもいろいろなスリムがあるので
スリムな女の子どうしを比較すると、スリムの違いが良く分かるのです^^

そして
今回は特に体のラインが分かりやすい水着画像
しかも、ビキニ画像で2人が並んでいるショットなので
もっとも体のラインを比較しやすいのでいろいろ見てみま~す^^




桐谷美玲武井咲水着画像は2009年のものなのですが

桐谷美玲ちゃんの場合はここ数年ほとんど体型に変化はなさそうだし
武井咲ちゃんの場合は月によって変動があって
かなり増減する時がある見たいな話を聞きますが
ベストな状態の時はこの当時と同じ位の体型に見えるので

この4年近くたった画像を見ながら比較してみます。

この2人は身長もほぼ一緒で163.5と163センチです。

桐谷美玲ちゃんの方が0.5センチだけ高いです。

ウエストや体重に関しては武井咲ちゃんのデーターが
公表されて無いので、桐谷美玲ちゃんのデーターを元に比較
してみます。

桐谷美玲ちゃんのウエストは57センチで体重39キロ
おそらく公表通りのサイズだと思われます^^

スリムな武井咲ちゃんとくらべてもウエストラインの細さが
際立ってます。

そして
普通スリムな女性の場合はカップもスリムになってしまう
場合が多いのですが
桐谷美玲ちゃの場合にはカップはスリムどころかグラマーなのです。

武井咲ちゃんと比べてみるとその差は歴然としています。

あと特に分かりやすいのが太腿の太さですね。
2人を比較すると、良くわかりますね。

あと
体型とは関係ないのですが桐谷美玲ちゃんって
おへそがすっごく綺麗^^

武井咲水着 画像

GOLDってなんとなくだけど水着NGっぽいイメージが有るんだけど
以外に水着画像が多いのです^^

武井咲ちゃんの場合体がスリムなのでビキニよりもワンピースタイプが
似合います。さらにその中でも、体によりフィットする競泳水着が
ものすごく自然に着こなせていて、物凄く良く似合っています^^

特に印象に残っているのがドラマGOLDでの競泳水着シーンなのです。
もう3年位になるのかな~
たしか、武井咲ちゃんがまだ16歳の高校2年生で出演していたんです。

でも、演じていた役の早乙女晶も高校2年生でまさにぴったりでした。


そして

高飛び込みのシーン
ポニーテールにブルーの競泳水着姿で緊張感のある顔つきの武井咲ちゃん

高飛び込みの姿勢に入る為に両手を万歳の形にぴ~んと上げるんです。

ここで

体のラインがぽっちゃり気味だったり
カップ数が大きかったりすると

腕を伸ばした時に体のラインが微妙に変化して
妙に突っ張った感じになるのですが

武井咲ちゃんの場合


そのスリムな体型の為に両腕を上げて
体全体を延ばしても、ほとんど変化が有りません。

ブルーの競泳水着の白い
2本の縦ラインがさらに武井咲ちゃんのスリムな体のラインを
強調している感じです。



割と肩幅はしっかりしているし
脚の筋肉も程良くて
武井咲ちゃんって
本物の飛び込みの選手見たいなのです。

武井咲水着ベスト画像は高飛び込み寸前の両腋を全開に開き
上半身にまといつく水滴と緊張した顔つきとに吸い込まれそう
になる。妖艶な競泳水着の武井咲画像です^^


それに
可愛らしい声ときりっとした目元のギャップがなんとも言えません^^

それに水を吸わない、水をはじく素材の競泳水着なので
武井咲ちゃんがプールからあがると、あっという間に水が滴り落ちて
水に入る前の状態とほとんど変わらないのに
武井咲ちゃんの肌には綺麗な水滴がしたたっていて

水着画像の中でも競泳水着はシルエットや素材感が一般の水着と比べると
かなり特殊で、高画質の画像で見ると、その何とも言えない質感がよく
分かりますよ~^^

坂口良子 息子 障害 動画

坂口良子 息子 障害 動画と聞いて最初なんの事だか
さっぱり見当がつかなかった。

もしや

息子さんが事故にでもあって障害が残ってしまったのか
とも思って、その時の動画でもあるのかと思い

事故のドライブレコーダーの動画などいろいろ探して
見ましたが何にも出てきませんでした。

そのうちに
以外にも坂口良子さんの息子に関するツイートを発見。


事故ではなくって本当によかったのですが
障害の原因はどうやら息子さんの喋り方にあるらしいと
分かり、
息子さんがいったいどの様な話方をしたのか調べてみました。



そして

坂口良子さんの息子さんのしゃべっている姿が映し出されている
動画を発見しました。

その動画とは2013年3月29日に放送された

ぴったんこカン・カン スペシャル 追悼・坂口良子さん

通常の放送分を変更して放送されたものでした。

この番組で尾崎健夫さんと坂口良子さんの結婚式の様子を
再度流したのですがその中で

息子さんの坂口直彦さんがテーブルスピーチと言う事で
しゃべったシーンがその問題になってしまったシーンなのです。

緊張気味の息子さんに安住さんがマイクを渡します。
そして
尾崎健夫さんと坂口良子さんの2人に向かって話始めます。


そして

こちらが息子さんがしゃべった全文です。


「まず、結婚おめでとうございます」

「え~今まで、自分と杏里のために2共働いてくれて、すごい感謝している」

「で、こうやって結婚式迎えて、まあ、いつ結婚するんだろうなって思ってたから、
よかったよなんか徳島で結婚式迎えて」

「で、絶対泣かないんだろうなっと思ったところだけど
でもさっきちょっと泣いちゃって」

「まあ、でもすごい今、嬉しくて、まあでも、これから、いろいろあると思うけど」

「杏里と家族一同一緒にがんばっていきましょう」

「宜しくお願いします」

時間にして31秒間のスピーチでした。
多少緊張していた所は有ると思いますが
つかえる事なく、2人見ながら、しっかり
しゃべっていますし、短いながらも、思いのこもったスピーチ
だったと思います。

何度も何度も見てみたのですが
私にはおかしな所を見つける事が出来ませんでした。

絶対変だとか話し方wwwとかどうしてそう感じたのか
やはり分かりませんでした。

とにかく恐ろしい程に自分と違う者に対して敏感に反応する人達がいるんだな
と言う事だけはなんとなく分かりました。

私自身も声が変、しゃべり方が変だと何年も言われ続けてきただけに

なんとも悲しい気持ちです。・゚・(ノД`)・゚・。。

壇蜜 画像ヘア

壇蜜さんのヘアと言うとかなり長くて今は腰位まであるのかな~
だけど髪質は猫っ毛で細そう。

でも
ストレートロングで腰近くまであると
画像を撮る時などには
ヘアを使ったいろいろな演出が出来て面白い。

例えば生カップ撮影に時には、ヘアを右に流して
右カップをヘアで隠して、半カップショットにも出来るし

他のもので隠すのより、より自然に見えるので、違和感がないし
手ブラで隠すのもいいのかもしれないが

壇蜜さんの様に落ち着いた感じの女性の場合、手ぶらだとちょっと
演出臭くなるので、やっぱりヘア隠しがいい。

あとせっかくのロングなのだから裏編みとかもやって欲しい^^


それから
汗をかき、風に吹かれて乱れたヘアもなんとも壇蜜さんらしくて
艶っぽくていい感じ^^
特にカップの谷間からおへそにかけて、細いヘアの束が数本
ヒョロンって体にまとわりついている感じがドキッとさせられる。

そらから
ロングヘアを右に綺麗にストレートに伸ばして
腋の下と対比させている画像も綺麗^^

微かに毛穴が見えるだけで腋の下には一切ヘアがなくて
ロングヘアとの両極端な感じが絶妙なのです。

それから一番ヘアがよ良く映えるショットが
ベッドに横になってロングヘアを
背中側にたなびかせる画像なのです。

白いベッドシーツに漆黒のヘアが波打つ
黒髪のウエーブと流し眼を向ける壇蜜さんに吸い込まれそうになる^^

上重聡 安座間美優 破局 森

安座間美優さんと言えば上重聡との交際が囁かれていますが

破局の噂も~

で、どうなんでしょう?

安座間美優さんの彼と言われている上重聡は
森さんと破局したと言われていますし

その森さんは野球選手と結婚してスピード破局で離婚しています。

モデルとアナウンサープロ野球選手と言えば
熱愛、破局、結婚、離婚、復縁、再婚、バツ1、バツ2、バツ3などとは
切っても切れない程、いろいろな人と接触して、いろいろな、しがらみの
ある職業なのかもしれませんが

それにしても複雑そう><。

でも
お似合いと言えば
上重聡と森さんのカップルだと思っていたけど
どうして破局したんだろう?

7年も交際していて、親公認で、仕事も安定していて
なんの問題もないと思うのだけれど・・・・

悪魔の誘惑があったのかな~

でも同じ仕事をしていて、7年もの交際があれば
それはかなりの絆だと思うのだけれど・・・・

でも

安座間美優さんの熱が冷めない限りは
上重聡との破局はありえないかな~


でも、今後の2人をうらなう、重大な一言を安座間美優さんが
話していました。

それは

もう彼のことを考えると、食事も喉に通らない
この言葉です。

そして実際に
7キロも痩せてしまったらしいのです。

この言葉がナニを意味するかと言うと
まず安座間美優さんは恋愛に対してかなり一途なタイプ
つまり熱しやすい女性と言う事。

さらに
何故、この様な状態になったのかを考えると

一つは、単純にお熱を上げているだけの状態。

この場合だと熱しやすく冷めやすいかもしれないので
逆に食欲がなくなるほど嫌いになって破局する可能性もあるかもです。

もう一つは、上重聡さんと森さんの復縁か
あるいは新たな女性の登場を心配して
食事も喉に通らない場合。

こちらの場合は本当に彼に一途で、破局しても後を引きずってしまうし
でも
少々の事であれば、許してしまう可能性も高いので
長く続くと思うし
結婚して何かあっても、最終的に自分の元に戻ってきてくれれば
と思えれば、深い絆が出来て
味わいのある夫婦になる可能性もあるそうだし

どちらにしても人気に有る人にとって破局はある意味
避けられない事なのかも。

松井玲奈 衝撃告白

松井玲奈ちゃんの衝撃告白ってナニ~

もしかして
アイドルグループの一員だけに衝撃告白と言うと
やっぱり男女関係かな
そして脱退とか・・・・


どんな衝撃的な告白かと思ったら
衝撃告白と言うよりも
恐怖の告白と言った方がいいかも

その衝撃告白の内容とは幽霊が見えるというものなのです

幽霊可視能力があると告白したんですね。

さらに

松井玲奈ちゃんの場合には霊を見るだけではなく

他の人についていた霊をもらってきてしまう。
つまり
憑依されてしまう事もあるそうなのです><

そんな時はどうするのかと言うと
風呂に入るのだそうです
そうすると、体から泡がぶわっと出てきて

それで
霊が抜けたのが分かるんだそうです。

この話、聞いているだけなら
それほど怖くないんですけれど

やっぱり1人でお風呂に入っている時とかに
思い出すと結構怖いです><。

そう言う意味では衝撃的な松井玲奈ちゃんの告白だと思います。


松井玲奈ちゃんって塩風呂入る時って、もしかして服着たまま入るとか?
まさかそんなことないかw。
でも
服着たまま水風呂で塩入れて首まで、つかった方がなんか
儀式ぽくって、効き目がありそうな感じがするんだけどな~

それにしても
松井玲奈ちゃんの場合の様に霊が見える人にとっては
あたりまえになってしまって衝撃告白でもないとは思うのですが

周りにいる人はやっぱり怖いです。
私の周りにも、ずッごく霊感の強い人がいるけど

とにかくいたる所にいるそうです><

その人がお家に遊びに来て
帰り際に、そこに座ってるよとか言われて
一人ぼっちにされちゃうと

ほんと怖い><言わないで~って感じ。

まさに衝撃告白なのです。

柏木由紀 カップ 画像

柏木由紀さんのカップ画像と言う事で、カップラインの分かりやすい
画像を見て、柏木由紀さんのカップについて解説していこうと思います^^

さすがにメジャーだけあって柏木由紀さんの場合カップラインの出た
画像がたくさんあります。


そんな中で特に印象に残った画像の一つに
柏木由紀さんが立った状態での真横ショットがあります。

柏木由紀 カップ 画像真横ショット

真横なので、本来ならばカップのラインが一番分かりやすいのですが
この画像の場合にはビキニの締め付けが強めなのと
肘を肩の高さまで上げているので
少し大胸筋が引っぱられる感じになっているので

カップラインのしては変形した形なのですが
その代わりに、カップの柔らかさがよく分かる画像だと思います

まず
ビキニなのですが、見た感じではノーパッドで薄めです。

それから
カップラインに直接関係ないですけれど
黄色系にオレンジぽいまだら模様で、カップ部分に
ミニポケットがついているのが変わってて可愛い^^

それから
次のワンショットは、こちらも立ち姿なのですが
今度のは真正面からの上半身のみのものです。

柏木由紀 カップ 画像ベスト・ポージング

全体に淡い感じの印象の画像です。
ビキニも淡くて薄い水色っぽい色合いで
カップ上部に白いレースのラインが入り
中央には蝶々結びの紐リボンがあって

柏木由紀さんのイメージにぴったりな感じです。

さらに
ポージングが最高なのです。
左手首をほっぺたにくっつけて
左ひじを正面に向けてみせる形なので

腋の下のが伸びずに、自然な状態で見えて
さらに腋の下のシワのラインが一本綺麗に出ていて

そのラインと平行に近い感じで
カップ中央のライン、つまり胸の谷間のラインも
一本くっきり出ていて

全体の淡い感じの清楚な感じと腋の下とカップの
セクシーなラインがなんともいい感じなのです^^

さらに
右腕がカップの外側にぴったりと
くっ付いて、軽く圧迫している感じなので
カップの張り具合もいい感じで確認できます。

そして
最後に最近一番目にする柏木由紀さんのカップ画像でず。

柏木由紀 カップ 画像ベスト・ビューティー

カップラインとウエストラインの対比がすっごく綺麗に
撮れてて、さらにアクセントとしてカップの谷間に
髪の毛の毛先がしゅ~って入ってて
まさに
柏木由紀~って感じの画像なのです^^


Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。