So-net無料ブログ作成

月別アーカイブ:2013年04月

2013年04月の記事一覧。萌っとした、話題のニュースを動画や画像で紹介します。

逮捕された芸能人
加藤紀子逮捕確かに加藤紀子と言う女性は逮捕されています。しかも今から2年近くも前に逮捕されているのです。2011年5月9日当時39歳で職業不詳の加藤紀子容疑者が..

記事を読む

芸能人のカップ
吉瀬美智子さんと言うと肩幅があって痩せているけれどがっしりしたイメージがあります。筋肉がしなやかで体脂肪もあまりなさそうに見えます。そして吉瀬美智子さんのカップ..

記事を読む

芸能人の不倫
尾野真千子さんと高橋一生さんは果たして結婚するのだろうか?でも尾野真千子さんのプライベートの男女関係ってマスコミに公表された話だけを聞いているとまるでドラマの展..

記事を読む

芸能人の熱愛
くみっきーが自身で熱愛報告~!あのモデルでもありタレントでも活躍中のくみっきーがアメブロにて熱愛中だと告白した。で相手は誰なのかと言うと高木裕介さんと言う男性な..

記事を読む

カトパン
加藤綾子 下着写真加藤綾子さんの下着写真画像や動画が出ていると言う噂がチラホラ最初はフリーになったので写真集でも出してその中で、下着姿のショットがあったのかと思..

記事を読む

檀蜜でベトベト
壇蜜さんの世田谷の自宅があまりにも質素なので、ちょっとビックリ相変わらず壇蜜さんの意外性と言うかギャップには思わずへ~って言ってしまう^^自宅の間取りや中の様子..

記事を読む

小島瑠璃子
小島瑠璃子ちゃんの事故動画と言うと2012年10月27日放送のめちゃイケの企画で志村けんが選ぶ2代目変なおじさん決定戦と言うのをやったのだけどこの中で小島瑠璃子..

記事を読む

芸能人の秘密
羽鳥慎一 かつら疑惑浮上?毎朝モーニングバード見てるけど羽鳥慎一さんが、かつらじゃないかなんた疑ってみた事なんてなかったし。テレビで見る感じでは全く違和感もない..

記事を読む

A..

ぱるる
AKB48島崎遥香さん出演のCMに批判が殺到し炎上ってどんなCMなんだろって思いその島崎遥香さんのCM画像を見てみると???どこがいけないのって感じなのですがま..

記事を読む

ビッグダディ情報
ビッグダディ 最終回 内容ビッグダディと言えばやはり最終回はいつ放送されるのかその放送日や内容が気になりますね^^そして最終回を見逃してしまった方はビッグダディ..

記事を読む

速報 加藤紀子逮捕

加藤紀子逮捕
確かに加藤紀子と言う女性は逮捕されています。

しかも
今から2年近くも前に逮捕されているのです。

2011年5月9日
当時39歳で職業不詳の加藤紀子容疑者が逮捕されました。
罪状は強盗致傷で現行犯逮捕です。

時間は午後6時30分ごろで
犯行現場は埼玉県北市中央の某スーパーでした。

どの様な犯行におよんだかと言うと
埼玉県警鴻巣署の調べでは、加藤紀子容疑者はスーパー店内にて
殺虫剤やお菓子やガムなど合計25点
被害総額約14800円相当を万引きし

警備員に発見されて、呼び止められるが
隙をみて逃走し、スーパーの前の駐車場にて
スーパーの男性店員(46)と揉み合いになり
腕を掴まれた加藤紀子容疑者が腕を振りほどいて
男性店員を転倒させて右手小指を脱臼骨折させる怪我を負わせる。

結局他の店員も駆けつけ取り押さえられ
埼玉県警鴻巣署に引き渡される。

とまあ
加藤紀子逮捕の全貌はこんな感じなのですが

では何故 
2年も前の万引き事件が今になってネットで検索されているのか
と言うと

この事件を起こした加藤紀子容疑者の名前にあるのです。

同姓同名に芸能人の加藤紀子さん(40)がいるのです。

さらに

その加藤紀子さんが結婚した事を自身のブログに書きこんだのです。


2013年3月3日に東京都渋谷区役所に婚姻届を
提出したそうです。

お相手は川辺ヒロシさんで

本名は川辺浩志

どちらも

「かわのべひろし」と読みます。

そのために加藤紀子で検索する人が増え
同姓同名の加藤紀子容疑者に行き当たり

もしかして
芸能人の方の加藤紀子さんが逮捕なのとなり

加藤紀子逮捕での検索が増えたのです。

しかし
この2人は全くの別人です。

芸能人の加藤紀子さんの方は
今日のさんま御殿に出演してました^^

吉瀬美智子 カップ 画像

吉瀬美智子さんと言うと肩幅があって痩せているけれど
がっしりしたイメージがあります。

筋肉がしなやかで体脂肪もあまりなさそうに見えます。

そして

吉瀬美智子さんのカップなのですが
わりかしカップラインの分かりやすい衣装の画像が多いので

吉瀬美智子さんの場合カップの状態を確認しやすいかもです。

特にニベアのCM画像などは何作品かあり、吉瀬美智子さんの
カップラインがとても分かりやすいと思います。

特にカップ上部である大胸筋の部分に関しては、露出しているので
素肌が確認出来ます。

カップのサイズとしては
おそらくウエストが実寸で62センチ位だと思われるので
アンダーは64センチ位だとするとB~C位に見えますが
どうでしょう?

別画像で上半身何もつけずに
うつ伏せになって、両肘を肩より上の位置に上げた状態の
画像を見たのですが

うつ伏せなので当然下のマットにカップが押しつぶされるのですが
そうすると押しつぶされたカップの一部が横に盛り上がってくるのですが

カップサイズがABあたりだと、その盛り上がりがほとんど見られません。

吉瀬美智子さんも、同じ状態で、横への盛り上がりが
少ない事からもB~Cあたりではないかと思います。

ただ
吉瀬美智子さんの場合身長を含めた体のバランスや肌の質感や
ハリや脂肪や筋肉のつきかたなどのバランスが非常にいいので

理想的なスリム体型であり、カップの状態も高齢になっても
ほとんど崩れる事なくキープ出来ると思われます。

ただこれ以上痩せる様な事があると
カップのラインを見せる事が難しくなるかも
つまり
カップのラインと言うよりもバッドのラインになってしまうので
どうしても本来のラインが分かりづらくなっちゃいます><

でも
女優さんだし体型維持には人一倍気をつかうでしょうから
余計な心配ですね^^

尾野真千子 結婚 高橋一生

尾野真千子さんと高橋一生さんは果たして結婚するのだろうか?

でも
尾野真千子さんのプライベートの男女関係って
マスコミに公表された話だけを聞いていると
まるでドラマの展開の様な気がする。

典型的な三角関係?いや四角関係?

プライベートでも魔性の女なのかな~

魔性の女と言えば最高の離婚の共演者の綾野剛さんとの噂も
ちらほら聞くし

いったいどうなっているんだろう?


尾野真千子さんって演技にのめり込み過ぎて
必要以上に共演者と親しくなってしまうのだろうか?
だけど
ドラマのたびにプライベート共演していたら
いったいどんな展開になるんだろう?

それにしても
高橋一生さんと同棲中にほっしゃんと不倫?

それだけでもややこしいのに
不倫相手との割り切った関係だと思っていたのが
ほっしゃんが熱を上げてしまい。
本気モードで離婚してしまう。

カーネーションと言う作品で共演していなければ
ほっしゃんの人生もまた大きく違ってたのかな~


ほっしゃんにしてみれば一瞬最高の離婚だったのだろうけれど
それが
一遍して最悪の離婚になってしまう。

まあでも
売れない時期の苦しい時に支えてくれて
交際して10年も耐えてようやく結婚までして
伴侶となってくれた女性を裏切り
さらに3歳になる子どもまで置き去りにしたのだから
しかたがないのかも

それにしても
同棲不倫と言うタイトルでそのままドラマ化出来そうな
ほどいろいろな人間関係の中にいる尾野真千子さん。

はたして
噂が通りだとしたら高橋一生さんは結婚するのだろうか?

尾野真千子さんのリアルドラマの今後の展開が気になる。

くみっきー 熱愛

くみっきーが自身で熱愛報告~!

あのモデルでもありタレントでも活躍中のくみっきーが
アメブロにて熱愛中だと告白した。



相手は誰なのかと言うと

高木裕介さんと言う男性なのだ。

まあ
男性なのはあたりまえとして

一体この人物何者なのか?
くみっきーと同じモデルなのか?
タレントなのか?
はたまた

スポーツ選手なのか?

いろいろ想像したのだが
どうやら一般人の様だ。

まあ
一般人よりは有名かも知れない
何故なら
くみっきーのお相手はカリスマなのだから

そう
熱愛の相手の高木裕介さんは
カリスマヘアメークアーティストなのだ。

どんな顔してるのだろうと
高木裕介さんの画像を見てみると

印象はまあ普通の感じでなのだが
目がなんとも優しそうな感じがする。

それにしても
美容師ってうらやましいの~

まあ
なるまでにはいろいろ苦労もあるだろうし
カリスマと呼ばれる様になれる人は
ごく一部なのだろうけれど

それだけに一度カリスマ美容師として有名になれば
当然
有名人や芸能人やモデルなどと接触する機会が多くなる。

しかも
美容師と言うのは仕事がら相手の気持ちに踏み込みやすい
仕事と言える

何故なのかと言えば
まず
くみっきーの様にモデルであれば
当然の様に定期的に美容院に行く

そして
たいがいお気に入りの美容師さんが決まってくる。
つまり
この段階で
自然と定期的に出会う事になる。

はっきり言って中途半端に付き合っている彼氏よりも
会う機会は多い場合もある。

さらに
髪をカットするシュチエーションが恋愛に発展しやすいのだ
ます
会話なのだが正面を向いてではなく
くみっきーの後ろから話しかける事になる。

この位置取りだと初対面からさほど緊張せずに会話が出来る
しかも、くみっきーの書面にはミラーがあるため
後ろから話しかけられているにもかかわらず
相手の顔も見る事も出来ると言う

通常ではありえない好条件がそろっている。

さらに

髪の毛と言えども、くみっきーの体の一部分を
触りながらの会話となる

通常であれば
髪の毛を触らせる相手と言えば
よほど親しい間でないとありえない

そして
くみっきーも語っている様に会話の内容も
自然と仕事の悩みや、プライベートの悩みの事になり

悩みを定期的に聞いてもらううちに
よき相談相手になり
くみっきーにとってより身近な存在になっていく。

さらに
はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かったと言っていた
くみっきーだが
逆にこの年の差が同世代には無い、新鮮さや安心感や包容力に
つながり熱愛に発展していったんだと思われる。


まあ
くみっきーの場合、熱愛からなかなかうまく発展しないので
今回は長く続いていろいろな経験を積んで欲しい~

でも

個人的にはまだ若いのだし
それに
一ファンとしては熱愛告白はちょっと複雑な感じもするが
でも
がんばって欲しい。


くみっきーは最近恋愛がうまくいっていないようなんで、今回は上手くいくといいですね!

カリスマ同士、気が合うかもですねw

加藤綾子 下着写真

加藤綾子 下着写真

加藤綾子さんの下着写真画像や動画が出ていると言う噂がチラホラ

最初はフリーになったので写真集でも出して
その中で、下着姿のショットがあったのかと思ったのですが

どうやら流出したものらしいのです。

ただ携帯で撮ったものらしく画質が悪くて、だからこそ本物っぽい
感じに見えなくもないけど、これって逆に画質が悪ければいくらでも
ごまかせる。つまり、加藤綾子さんぽく撮れると思うと、う~ん
ホントかな~って感じ

でも
加藤綾子さんの場合過去にいろいろな流出写真が出ているし
そうなのかな~って思ってしまったり

過去流出した写真で衝撃的だったのが
中学生の頃の彼との2ショット~
1年4ケ月っていったい、いつから付き合ってたのかな~
現在とのあまりのギャップにびっくりした。

それから
浜辺に座って万歳している写真
これはビキニ着用なんだけど、デザインは、ほとんど
下着の同じなので
まあ加藤綾子さんの下着写真として見れなくもないかな

だけど
加藤綾子さんってほんとスタイルがいい
ほっそいのにカップが凄く目立つし
万歳しても形が崩れない

なんか
ワンピースのナミみたいな体です。

あっ
それから
まだアナウンサーになる前の素人時代の
ユースケサンタマリアさんとの風船割りゲームをしていた時の
動画や画像を見ると
これも下着姿と言っていい感じの加藤綾子さんが見れますね^^

壇蜜 自宅 世田谷

壇蜜さんの世田谷の自宅があまりにも質素なので、ちょっとビックリ

相変わらず壇蜜さんの意外性と言うかギャップには思わず
へ~って言ってしまう^^

自宅の間取りや中の様子を見たん感じでは
独身者の部屋って感じなのですが、壇蜜さんよりももっと若い人の部屋
って感じで

まるで
学生さんの部屋の様に感じたので
もしかしたら
場所も世田谷だけに昭和女子大の頃からの部屋だったりして
壇蜜さんだと何だかありそうな気もするんだけど・・・・


この壇蜜さんの自宅を公開していた番組は
2013年2月7日に放送された
ダウンタウンDXなのです。

日本一美しい32歳として
初登場した壇蜜さん

壇蜜さんの家賃7万5000円!7畳1間に住んでますDX
で自宅を紹介しています。

こんなにセクシーな私ですが
7畳1間のアパートの1階で
とても質素に暮らしています。

家の前に●○会社があり
そこで働いている殿方を見ては
こんな所に壇蜜がいるとは思ってないだろうなと
1人でゾクゾクしています。

浜ちゃんがマジでって言う程
赤裸々に公開しています。


それにしても
壇蜜さんがテレビで自宅を公開していたなんて
これはかなりビックリしました。

もし公開された自宅が本当に壇蜜さんの自宅なのであれば
かなり危険な行為だと思うのですが

番組を製作している人達はその様な事は何も考えなかったのか
それも不思議です。

壇蜜さんの様に急激に名前が売れていて
なおかつ
セクシー路線を売り物にして、ちょっと不思議な感じで
プライベートはどうなっているんだろうって
容易に考えられてしまうタイプでもあるし

まして
独身女性の1人暮らしであればなおさらだと思うのですが
不思議?
あまり危機感はないのかな~?

部屋の公開だけならまだしも
自宅住所を特定出来る様な情報の公開は
避けるべきだったのにとヒヤヒヤしながら
見ちゃいました。

ヘタをすれば
住めなくなっちゃうだけならまだしも
もっと危険な事になる可能性もあるのに

でも

女性で1階に住んでいるくらいだからその変は
あまり感じでいないのかな?

2階以上だから安心って訳でもないけど><。
もし、私なら絶対に1階はイヤ。こわい。


何年か前にも
母子家庭の親子がテレビに自宅の豪邸を紹介して
娘さんが襲われた事件があったのに・・・・

壇蜜さんが1人でゾクゾクしている分にはいいのですが
いろんな人がいるのでゾゾッとする様な事がなければ
と思ってしまいます。

小島瑠璃子 事故 動画

小島瑠璃子ちゃんの事故動画と言うと

2012年10月27日放送のめちゃイケの企画で
志村けんが選ぶ2代目変なおじさん決定戦と言うのをやったのだけど

この中で小島瑠璃子ちゃんがコントの中に登場して

その中の1シーンが事故動画って言われてます。

ただ見た感じでは事故と言うにはちょっとと言う感じですが

小島瑠璃子ちゃんにしては随分と思い切った事をするな~って言うか
いろいろとやらされて大変だな~って感じ
拒否出来ずやらなければいけない状況なのだろうけれど・・・・

まあでもこう言う事故ではなかったので良かった
と思うしかないかな。




問題のシーンは友近さんとのカラミのシーンなのです。

飛行機内での出来事と言う設定のコントが始まります。

機内で気持ち悪くなる小島瑠璃子ちゃん。

CAがこの中にお医者様いらっしゃいませんか?と呼びかけます。

そこへ
友近さん扮する変なおじさんが登場するのです。

そして

早速 小島瑠璃子ちゃんにカラミ始めます。

座席に座っている小島瑠璃子ちゃんの座席を倒すのですが
その時覆いかぶさる様に友近さんも一緒に倒れ込んで
小島瑠璃子ちゃんの顔に自分の顔を擦りつけ様とします。

これの画像も
女性の友近さんでなければ
小島瑠璃子 事故 動画って言われてたかも

そして
小島瑠璃子ちゃんの口を開けさせて
あ~んって言わせるのは
セクハラなのでは><。
いや
断れない状況ならパワハラかも><。

でも
素で照れている小島瑠璃子ちゃんが超可愛い^^

それから
救命医胴囲をふくらませて・・・・
関節キス
なんかいや~
これも事故画像だと思う><。



問題の

友近さん扮する変なおじさんが訳の分からない事を
言って
小島瑠璃子ちゃんを四つん這いにさせて
お尻を叩いて掴んでしゃべるって・・・・

さらに
その時の小島瑠璃子ちゃんの衣装が
小さめの白っぽいホットパンツで
何でこのコントの時にその衣装?って感じで
[DVD] 小島瑠璃子 こじるり×3参上!!!

[DVD] 小島瑠璃子 こじるり×3参上!!!
価格:2,993円(税込、送料別)


それから
真横から見るとそれが超ミニに見えたりするから

なおさら
小島瑠璃子 事故 動画っぽくなってしまってます。

まあ全体的にはコントとしては面白いんだけど
う~ん。
見る人によるかな。

見逃した人は「めちゃイケ 121027」で見てみて下さいな^^。

羽鳥慎一 かつら

羽鳥慎一 かつら疑惑浮上?

毎朝モーニングバード見てるけど羽鳥慎一さんが、かつらじゃないか
なんた疑ってみた事なんてなかったし。

テレビで見る感じでは全く違和感もないし

でも
言われてみるとう~ん
年齢的にも可能性はなくもないのかな~とか

さらに

かつら噂の現況である非売品の
FUNKY MONKEY BABYS/羽鳥慎一のサービスポスター

疑惑の目でこのポスターを見てみると
確かに、生え際が不自然な感じがして

もしかしたら
羽鳥慎一さんって、かつら?かなみたいな

この髪型だと、頭頂部に髪の毛がチョコンと乗っているだけ
みたいに見える。

でも

逆にもし万が一羽鳥慎一さんの頭髪がほとんどない程
薄くて、かつらを着用していたとしたらならば

生え際などには特に気を使うだろうし
今のかつらの技術ならば、きちんと着用している状態であれば
まず分からない様に出来るので

わざわざ
かつら疑惑を持たれる様な事はしないとは思うのです。
特に人気商売でイメージが大切なアナウンサーだし

とすると

元々の髪の毛の生え方が特徴的なのかも
一言で言うと
ザビエルの逆パターン

羽鳥慎一さんの場合

頭頂部が薄くなるのではなくって
逆に
頭頂部に髪の毛が集中していて
おでこが広いのと揉みあげの範囲も狭くって
生え際の範囲は広い。

こう言う人の場合
髪の毛を伸ばしている時は、全く違和感が無いのだけれど
短髪にすると
極端に違和感を覚える人が多いと思う。

だから
羽鳥慎一さんの場合もこのパターンだと思うんだけど
どうでしょう?

でも

こればっかりは
微妙過ぎて分かりません><。

オグラさんみたいにお辞儀でポロンってなったら
一発なんだけど。

モーニングバードではお辞儀しないし
まあ
ありえないかな。

島崎遥香 画像

AKB48島崎遥香さん出演のCMに批判が殺到し炎上って

どんなCMなんだろって思い
その島崎遥香さんのCM画像を見てみると

???

どこがいけないのって感じなのですが
まあ
細かい事を言えば、
他人のICカードでゲートを通過するというのは
セキュリティー上問題ありだとか
社内規定に違反するだとかと言う話になるのしょうが

現実にあり得ないかと言えば
同じ事をすれば同じ状態になり通過出来るでしょうから
現実にはありえるし

まあ
CM上の事なので
そのたびに炎上していたのではと思う反面
炎上商法と考えれば
それほど間に受けなくてもいいのかとも思うし

そらから
やはり注目度のある
AKB48の島崎遥香さんが出演している
CM画像となれば、ちょっとした事でも
いろいろな反応が出るのは当然といえば当然なのかも

まあ

2013年4月6日から放送されたばかりだし
これ以上炎上しなければ、それほど問題にもならないだろうし

アサヒ飲料の缶コーヒーの
ワンダ モーニングショットのCMは
島崎遥香さんの「ICカード編」以外にもたくさんあるし
これからもどんどん出てくるので

これから先のCMも楽しみに見ていたい^^

だけどICカード編の島崎遥香さんのあせって走ってきて
ICカードをかざすんだけど反応しない

あせって、困って、いらっとしている
あの表情。特に目がものすごく印象的な画像ですね^^

CMは当初の予定通り4月19日まで放送するそうです。

ビッグダディ 最終回 内容

ビッグダディ 最終回 内容

ビッグダディと言えばやはり最終回はいつ放送されるのか
その放送日や内容が気になりますね^^

そして
最終回を見逃してしまった方は
ビッグダディ 最終回 動画情報も気になるのでは
ないでしょうか?

最終回になるのかな~

とにかく

最終回動画がみれるビッグダディ動画の
最新情報をお届けします^^

ビッグダディ 最終回と言われているのは
テレビ朝日で放送された痛快!ビッグダディ19の事です。

2013年4月21日の日曜日に放送されました。
放送時間は18:56-23:10です。

では早速今回最終回と言われている
その内容なのですが

痛快!ビッグダディ
大家族 再出発と言う内容で放送されました。

2013年春に
電撃再婚から2年・・・決別W移住で


父は故郷岩手へ!



美奈子は宮崎へ!


7年ぶりに故郷岩手に帰ったビッグダディ
40年も歩いているという道を歩きながら故郷を懐かしんでいます。

今回もいろんな事盛りだくさんの
離婚届そして移住完結迄の
激動の10日に完全密着した内容になっています。

別れた妻と5男9女の運命はどうなるのか!?

離婚が決定してそれぞれ移住の準備をするのですが
単身で移住先を探す美奈子さんや
2度目の慣れない履歴書を書くビッグダディ
それぞれの旅立ちの準備がちゃくちゃくと進んでいます。

それにしても
部屋の保証人を別れた旦那にするなんて美奈子さんらしい
まあ
ビッグダディならなってくれるんだろうけど
そらから
4部屋あって建坪40坪に庭が60坪のお家の
家賃が53000円って
安い~いいな~気候もよさそうだし^^

だけどホントに離婚しちゃうんだ
どっちの親に付くか子供たちの選択もあるし・・・・

さてさて
美奈子さんは引っ越し費用の為に
1週間の短期バイトで夜の和風スナックに行きます。

時間は夜8時から深夜2時迄で時給は1500円なのです。
1日9000円で1週間で63000円。

一方4男の源志くんは卒業後すぐに盛岡に旅立ちます。
柔道部との別れがなんともせつない><

泣くな源志
うわ~マジで言うな!
目頭を押さえている源志くん><

船での別れってホント悲しい。

そんな悲しいシーンの後には

妃翠ちゃんと來夢ちゃんのつくし取りの
ほのぼのしてて可愛いシーンがあったり

トミーと妃翠ちゃんの絡みは笑えた^^

そして
ビッグダディとの泣きながらの夜釣り
ほんと泣ける><。

星音と仲間達との別れ><。

ビッグダディと奈美子さん
それぞれの移住が完了してそれぞれの
新生活がスタートです。

見逃した人はビッグダディ19動画で検索して
見て下さな^^
Copyright © 萌えるニュース All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。