安座間美優さんと言えば上重聡との交際が囁かれていますが

破局の噂も~

で、どうなんでしょう?

安座間美優さんの彼と言われている上重聡は
森さんと破局したと言われていますし

その森さんは野球選手と結婚してスピード破局で離婚しています。

モデルとアナウンサーとプロ野球選手と言えば
熱愛、破局、結婚、離婚、復縁、再婚、バツ1、バツ2、バツ3などとは
切っても切れない程、いろいろな人と接触して、いろいろな、しがらみの
ある職業なのかもしれませんが

それにしても複雑そう><。

でも
お似合いと言えば
上重聡と森さんのカップルだと思っていたけど
どうして破局したんだろう?

7年も交際していて、親公認で、仕事も安定していて
なんの問題もないと思うのだけれど・・・・

悪魔の誘惑があったのかな~

でも同じ仕事をしていて、7年もの交際があれば
それはかなりの絆だと思うのだけれど・・・・

でも

安座間美優さんの熱が冷めない限りは
上重聡との破局はありえないかな~


でも、今後の2人をうらなう、重大な一言を安座間美優さんが
話していました。

それは

もう彼のことを考えると、食事も喉に通らない
この言葉です。

そして実際に
7キロも痩せてしまったらしいのです。

この言葉がナニを意味するかと言うと
まず安座間美優さんは恋愛に対してかなり一途なタイプ
つまり熱しやすい女性と言う事。

さらに
何故、この様な状態になったのかを考えると

一つは、単純にお熱を上げているだけの状態。

この場合だと熱しやすく冷めやすいかもしれないので
逆に食欲がなくなるほど嫌いになって破局する可能性もあるかもです。

もう一つは、上重聡さんと森さんの復縁か
あるいは新たな女性の登場を心配して
食事も喉に通らない場合。

こちらの場合は本当に彼に一途で、破局しても後を引きずってしまうし
でも
少々の事であれば、許してしまう可能性も高いので
長く続くと思うし
結婚して何かあっても、最終的に自分の元に戻ってきてくれれば
と思えれば、深い絆が出来て
味わいのある夫婦になる可能性もあるそうだし

どちらにしても人気に有る人にとって破局はある意味
避けられない事なのかも。